※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
子育て・グッズ

3歳2カ月で16キロの娘がおり、服のサイズに悩んでいます。大きめの洋服が必要で、脱ぎ着しやすいものを探しています。冬服についてのアドバイスを求めています。

3歳2カ月で16キロの娘がいます
背はまだ100センチないのですが、肉づきがよくムチムチボディなのです
100センチの服だと脱ぎ着しにくいようで、
洋服は110〜120を買って着せてます。
夏は大きめで大丈夫だったのですが、冬服はどうしようかと。。
短パンだと誤魔化せても長ズボンなどは、
お腹やお尻に合わせると、ズボンの丈が長すぎて(>_<)
裾上げすると明らかにデザインが変……
そして履きやすくゴムの伸びる大きめサイズだと、動いてる間にウエストが落ちてくる。。

大きめのお子さんをお持ちの方、お洋服どうしてますか??保育園で枚数は沢山必要なので高いものは買えませんが、自分で脱ぎ着しやすい洋服はどちらで購入してますか??
ユニクロのレギンスは、伸びは良いけど、シルエットが細身で脱ぎ着しにくいようです。

コメント

チィチィ君

短パンだと誤魔化せるのすごく分かります😂うちも大きくて100㎝の20㎏あります😱
120着せてて、ズボンの裾は仮止めみたいな感じで簡単に縫いました🙋ゴムもウエストに合わせて入れ替えています。大半が西松屋の服です。
太ももが異様に太いので、綿の素材のパンツは全然入りません😭店舗ではどれだけ伸びるか重視で、デザインは二の次です😅

枚数が沢山いるのは大変ですね😲少し食べないで痩せろとも言えないし…😅
お互い頑張りましょう💃

• もみじ

もみじ

20キロですかー!!!上には上がいますね!!(* ̄∀ ̄)
    ムチムチ可愛いんですけどね、親は苦労しますねー!
    やはり一工夫されてるんですね!!
    頑張ります!!

• 9月7日