※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンバーグ
家族・旦那

先月から喫茶店でアルバイト(パート)を始め、店長から旦那さん来ないの😄…

先月から喫茶店でアルバイト(パート)を始め、店長から旦那さん来ないの😄?(ごはん食べにおいでよ!)みたいな事を言われ、そのまま伝えたところ「行ってもしゃーないやん」と返されました😦
私は旦那さんがどんな仕事をしているのか、頑張っている姿を見たいとか思う派なのでややショックを受けました...笑
きっと友達が働いてるお店だったら見に行くよーとかってなると思うのですが、嫁だと興味ないんですかね💦

コメント

すずき

こんにちは🌞
男の方はちょっと恥ずかしいんじゃないですかね!?店長さんとか他に働いてる方にも旦那ですー〜!ってご挨拶になるかと思いますし☺️
かわいらしいですね☺️👍

• ハンバーグ

ハンバーグ

こんにちは☀️
    なるほど...!恥ずかしいという発想はありませんでした😳!
    男性と女性の違いですかね?
    今朝から嫁には無関心なのかなぁと落ち込んでいたので安心しました✨

• 9月7日
  ミチル

うちも
嫌がりますよ(笑)

たぶん、照れだとおもいます。

うちは、人からどう思われるとか
気にするタイプなので。

絶対に食べにいくと後日
旦那の話になるじゃないですが。

優しそうだね~とか

うちも主婦たちでネタにされるのがわかってて嫌みたいです。

別にそこまで
みんな、あんたのこと
思ってないよ。

と言ってますが(笑)

• ハンバーグ

ハンバーグ

同じタイプの旦那さんがいらっしゃって安心しました😭
    確かに、一回行くと必ずネタにはなっちゃいますね💦
    私はあんまり気にしないタイプなので気持ちが分からなかったのですが、これから旦那さんの気持ちも尊重してあげたいと思います!!

• 9月7日
  •   ミチル

ミチル

社交的な旦那ならいいですが、オドオドタイプなので。。。。

食事中も見られますし、嫌なんでしょーね。

私はランチで働いてるので、行くならディナーの知らないメンバーのときにいったりしてます。

• 9月7日
  • ハンバーグ

ハンバーグ

他のスタッフさんは親・お嫁さんが来たりしていたのであんまり疑問には思ってなかったですが、苦手な人には落ち着いて食事も出来ずちょっと苦痛ですよね💦(忙しくて実際そこまで見たりはしないと思いますが!笑)
    私のところはお店が小さく知っているメンバーしかいないので、私が働いてない時に一緒に行けたらいいなぁと気長に考える事にします☺️

• 9月7日
くろ

旦那さん恥ずかしいのではないのでしょうか。。
行ってもしゃーないは凹みますね。

• ハンバーグ

ハンバーグ

みなさんからコメント頂き、おっしゃる通りだろうなと思いました💦
    私がバイト休みの日に一緒に...とかだったらまた違ったかもですね!
    たまにストレートにズバッと言われるので凹みます🤤笑

• 9月7日
ちなつ

うちの旦那もそーゆータイプです!笑
気にはなるけど、店の人から期待されてるとゆうか、、今日旦那さん来るのかー!と待たれてる感じとか店の人に挨拶しなきゃいけなかったり。そーゆーのが面倒くさいタイプです!

• ハンバーグ

ハンバーグ

個人的な思考から落ち込んでいましたが、よく考えたら旦那さんは人見知りな部分があるので、余計にそうかもしれません...💦笑
    これからは無理に言わず、旦那さんの意思も尊重してあげたいと思います✨

• 9月7日

うーん…
ご主人照れてるとかじゃないんですよね?😅💦
私は自分だったら見られるのちょっと恥ずかしいですね…逆に見に行くのもちょっと恥ずかしいです😅
行ってもしょうがないとは思いませんが💦

話は変わりますが
先月からパートを始めたって、お身体大丈夫ですか?!
あまり無理されないで下さいね💦

• ハンバーグ

ハンバーグ

深くは追及していないので真相は謎ですが、みなさんにコメントを頂いている通り照れていると思いたいです💦笑
    「しょーがない」って言葉のチョイスが引っかかりましたが、旦那さんの気持ちも考えないとですね!!

お気遣い頂きありがとうございます☺️
    諸事情で先月正社員を辞めたのですが、家計の都合で産後の復帰も前提でアルバイトを始めたんです!
    週2〜3ペースなので、まずは臨月まで無理せず頑張ります✨

• 9月7日
おらふ

ネタにされるだけだし嫌だなー( ˘ω˘ )

• ハンバーグ

ハンバーグ

店長は深い意図なくちょっとした興味で誘ってくれたのだと思うのですが、そういうのが苦手な方もいらっしゃいますよね💦
    この場で客観的に考える事ができました!!
    コメント頂きありがとうございます😊

• 9月7日