※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

お子さんの映画デビューは何歳でしたか?おかあさんといっしょの映画が気になるけど、まだ早いかな?

お子さんの映画デビューって何歳にしましたか?

参考にしたいのでよかったらコメント下さい😆

おかあさんといっしょの映画が今度あるってきいて
気になってますが、流石にまだ難しいかな?と思ってます!!

コメント

まぁ

私もその広告見ました!
お母さんといっしょは対象年齢が3歳〜なので、それぐらいからかなと思ってます。

YU0123

アンパンマンの映画は2歳過ぎでデビューしましたよ(^^)子供向けの映画なら途中退場もしやすいし真っ暗にもならない劇場が多いので好きな内容なら見れると思いますよー!

まほママ(3児ママ)

うちは年子だったので、なかなか連れて行けず…
長女は3歳1ヶ月か2ヶ月くらいのとき、リクエストされてた「ファインディング・ドリー」を見に行きました。
正直、初めての映画で いきなり長い時間だから心配しましたけど3歳ともなれば大人しく観てくれてました(^-^)

次女は今年の3月くらい(3歳2ヶ月か3ヶ月)で、長女と一緒にプリキュアの映画に行きましたよ(^-^)
参加型なのと、もう終了間近だったのでガラガラで…
気を使わず観てきました!

オムツが外れてるのでトイレだけ心配でしたけど、事前にちゃんと済ませ、上映中は食い入るように観てるのでドリンクも飲まず途中退席することなく観てられました(’-’*)♪

ちいちゃん

去年4才でデビューしました!それまでこれといって夢中で観るものがなく、下の子が生まれる前に一緒に行きました。