※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

オムツが漏れて困っています。オムツを変えたり、戻したり迷っています。洗濯が間に合わなくて困っています。

オムツについてです。
生後12日目、体重約2900グラムの男の子なんですが、ここ2〜3日オシッコ漏れが半端ないです😭入院中・退院してしばらくは、パンパースの肌へのいちばんっていう産院で貰ったオムツを使ってました。それがなくなって、パンパースのさらさらケアを使っています。漏れるようになったのは、オムツ切り替えの時ではないと思うし、最近よく動くようになったからなのか、私のオムツのしかたが下手なのか…でも、肌へのいちばんの時には漏れる事はありませんでした💦

新生児3キロまでにしてみるか、パンパースの肌へのいちばんに戻してみるか…お着替えの洗濯が間に合わなくて困ってます😭

コメント

マヤ

両サイドのギャザーをしっかりと広げてますか?

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!
    ギャザーしっかり広げてるんですよ😭けっきょく3キロまでのを買ってきて試してみてます💦

• 9月7日