※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉ちゃんママ
子育て・グッズ

生後1ヶ月も経っていない我が子について。皆さんは常に抱っこしたりして…

生後1ヶ月も経っていない我が子について。皆さんは常に抱っこしたりしてますか?ミルク、オムツ以外の時はだいたい寝かせています。ミルクやオムツじゃない時は抱っこしますが、それ以外はだいたい寝かせてます。その間、我が子は布団の上でモゾモゾしてます。その間に私はケータイ見たり、お菓子食べたり、カフェインレスカフェオーレを飲んだりと、自分の時間を過ごしてます。皆さんはどんな感じでしょうか?上の子の時は3ヶ月間入院だったので、3ヶ月までの過程がよくわかりません💦

コメント

Juriet.

泣いてないときは家事したり、自分の時間を過ごしたり
子供に話しかけたりあやしたりですかね?😺

• 琉ちゃんママ

琉ちゃんママ

ずっと抱っこだと何も出来ませんよね💦😅

• 9月7日
たぬき

私は、全然抱っこしてません😂💦
息子は、お腹空く以外はグズることも殆どなく、授乳したらすぐ寝てくれるので、授乳とおむつ替え以外は寝かせています☺️
様子をちょこちょこ見つつ、琉ちゃんママさん同様、家事したり、お菓子食べたり、カフェインレスコーヒー飲んだりです😂
なので毎日のんびりストレスなく息子との時間を過ごしてますよ💓

• 琉ちゃんママ

琉ちゃんママ

一緒の方が居てホッとしましたー‼️😊ウチの子、ミルクの後は寝たり寝なかったりなので、寝てない時は皆さんずっと抱っこしてるのかなー?と疑問になりました。ずっと抱っこだと何も出来ませんよね💦😅娘が泣かない限りはそのまま様子見でゆっくり過ごしたいと思います😉

• 9月7日
  • たぬき

たぬき

あ、確かにたまに、授乳後もベッドでモゾモゾしてる時ありますね‼️
    動いてはいますけど、顔見たら不快な感じには見えないので、そのままにしてます😂💦とりあえず、泣かなければ、そのままです!笑笑
    あと、今腱鞘炎なので、抱っこは最小限です😂💦

• 9月7日
(๑˃̵ᴗ˂̵)4kids♡(29)

こんにちは😃

そんな感じでいいと思いますよ😊
私も授乳、オムツ以外は寝てるので寝かせときます😊💡
その間に家事ややるべき事を😄👌

ただうちの子、1ヶ月半くらいから足の力で背這いしてどんどん上にあがってっちゃったりしたり横向きになったりとするので起きてるときはすでに目が離せなくなってます💦
そろそろバウンサー固定な気がします(笑)

• 琉ちゃんママ

琉ちゃんママ

1ヶ月半で背這いですか?!😳
    すごぉーい‼️足の力が強いんですね✋😊
    娘が寝ている間はのんびりしておきたいと思います😉

• 9月7日