※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ
ココロ・悩み

つわりやイヤイヤ期、抱っこ攻撃で大変。怒鳴って後悔し、子供の愛に救われる。支えになる人がいなくて辛い。

つわりでつらいところにイヤイヤ期の子、下の子は抱っこ攻撃。
寝ていたいのに。イライラして怒鳴っちゃう、、ダメだって思って我慢するけど爆発しちゃう。
旦那は仕事だし、義母はいろいろやることがあるらしく頼れないし。
怒った後に後悔して泣きながらごめんねって抱きしめるとママごめんなさい。大好き。って言ってくれる。
ほんとにごめんなさい(泣)

コメント

びー。

分かってくれるお子様じゃないですか😊

ママは今痛い痛いだから静かにしてね
なんて優しくわかるように伝えてみたり
してますか?
きっと同じ目線でお話したら分かってくれると
思いますよ(´•ω•`)

たぁたん

わかります!!
私もイヤイヤ期抱っこマンの男の子が居て、イライラして怒鳴ってばっかいます…。いつも後悔して涙がでて謝ってます。
ダメってわかってるけど、こっちはキツイしイライラが止められないんですよね。