※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

埼玉県草加市で不妊治療の病院おすすめありますか?

埼玉県草加市で不妊治療の病院おすすめありますか?

コメント

momo

越谷にある「菅原病院」に通い、人工受精&タイミング法で、第1子を授かり出産しました。

草加からは、車でも電車でも行けますよ。

ただ、かなりの待ち時間があり…初診も数ヶ月先…のことがほとんどです。

覚悟を決めて通いました(>_<)

一度、問い合わせてみられてはいかがでしょうか?

ままりさんに合う病院に巡り逢えますように☆

  • ままり

    ままり

    ちなみに菅原病院は初診いくら位掛かったか覚えていますか?

    • 9月7日
  • momo

    momo

    お返事遅れてしまい失礼しました。

    初診の金額は…覚えていないのですが(>_<)2万円位は、持って行っていたように記憶しています。

    ハッキリとしたお応えが出来ずにゴメンなさい。

    ただ、人工受精なども…想像したより価格が高くなかったことが印象に残っています。

    担当の先生は、男性でボソボソっとお話される方なので、聞きたいことなどは…ズバッとハッキリ聞いた方がスッキリした気持ちで帰れたことを覚えています。

    また、タイミング法より早めに人工受精にステップアップしたい意志も受け入れてくれたので、モヤモヤせずによかったと思います。

    また、私でお応え出来ることがありましたら、どうぞコメントくださいね☆

    • 9月14日
ままり

菅原病院ネットで見ていました!キレイそうだしいいなー思いました!

詳しく調べてみます😊
ありがとうございます♥
元気な赤ちゃん産んでくださいね!

み

私も草加住みですが、足立区にある米山レディースクリニックに通ってます( ^ω^ )
西新井駅と西新井大師駅の中間です。
最初は一通りの検査が必須にはなりますが
卵胞•内膜チェック、ヒューナーテスト、ホルモン検査、タイミング法で通っており8-9割が体外受精前の段階で妊娠に至ってるそうです。


完全予約制でクリニックなので妊婦さんに会うことは稀なので気持ち的にも楽です☆

先生、看護婦さんの対応がすごく良くこの病院に出会えて良かったです♫

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!西新井も近いのでネットで見てみます!

    • 9月7日