※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
産婦人科・小児科

生理が2週間続いており、病院で2週間後に来るように言われたが、今日がちょうど2週間目。出血が治まってから行くべきか迷っています。

生理が2週間続いてます。
詳しくいえば、続けて2回来た感じです。
1度終わって次の日から茶色の出血が続き、段々と清潔になり今日3、4日目位の出血量です。

2週間前に生理が来なくて病院を受診し、注射を2種類打ち、2週間くらいで生理来ると思うから始まった頃か終わる頃にもう一回来て。と言われたので、病院に電話して確認したら、2週間後で大丈夫。と言われました。
そして今日ちょうど2週間です。

2週間続いてることも伝えようと思ってますが、今日行くべきか、もう少し出血が治まってから行くべきか迷ってます。

コメント

咲華

私だったら、心配なので、今日行って、2週間出血していることを伝えて、診てもらいます😫何事もなければいいですね😢

• かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

かんちゃ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

コメントありがとうございます。
    遅くなりました💦

病院に行ったら注射のせいで2回続けてきたんだと思う。と言われました。
    次の生理は自然に起こるのを待つことになりました!

• 9月7日