※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クラウドワークスのアプリで仕事をしている方へ質問です。源泉徴収の申告はどうしたらいいですか?育休中で会社にばれますか?月収はどのくらいですか?

クラウドワークスのアプリで実際に仕事をされている方に質問です。

先日アプリをダウンロードしたのですが実際にお仕事に応募しようと思っているのですが源泉徴収を申告するかしないかはどっちにしたらいいのでしょうか?

今、育休中なのですがここで仕事をしたは会社にばれますか?

みなさん毎月どのくらい稼いでますか?

コメント

🐼ゆいちゃんママ🐼

いつも☑してません✋
会社にバレるかどうかは分かりません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😵
    毎月どのくらい稼いでますか??

    • 9月7日
  • 🐼ゆいちゃんママ🐼

    🐼ゆいちゃんママ🐼

    全然稼いでないです😭
    時間あるときにアンケートやってるくらいなので...
    わたしの場合、スマホだけなので、稼げませんが、
    pcがあると仕事の幅も広がるので違うかな?と思います

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もパソコンないのでスマホです💦
    育児しながらスマホばかり見れないですもんね😢

    • 9月7日
  • 🐼ゆいちゃんママ🐼

    🐼ゆいちゃんママ🐼

    そうなんですよね😭
    ライターとかやれば多少は稼げそうですが、
    なかなか難しいです...(´・ω・`)

    • 9月7日