※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出たけど、体温が低くなって心配。化学流産の可能性はあるか不安。教えてください。

4日の日にチェックワンファストで検査したところ陽性反応がでました!
今朝体温がさがってしまい。高温期範囲なのですが、前日よりかなり低くて少し心配になってしまってます!
今朝妊娠検査薬したら陽性反応!
出血などはないです!
化学流産の可能性はあるのでしょうか?
わからないことだらけなので、優しい方教えてください。

コメント

私も体温ガクン下がりましたが、大丈夫でしたよ😊

陽性が出たなら、基礎体温はストレスになるから、やめて良いと言われました💡

• hm

hm

ありがとうございます😭💓安心しました⭐️ストレスになるのでやめます!

• 9月7日

退会ユーザー

これから寒くなってくるので、お体大切にしてください😊
    妊娠おめでとうございます💕

• 9月7日
🐤

大丈夫です!陽性反応が
出てるうちは妊娠してるので
あまり体温に惑わされない方が
ストレスにならないですよ😊
今は身体を冷やさないようにして
初診まで安静にしてましょ‪(*´꒳​`*)❤

妊娠おめでとうございます😆❤

• hm

hm

ありがとうございます💓来週初診なのでそれまで安静にしてます⭐️

• 9月7日
ariana❤︎

その時の気温の変化などもあるのでそこまで気にしなくて大丈夫だと思いますよ(^^)
くっきり陽性反応が出たのであれば尚心配いらないと思います!
身体を冷やさないようにリラックスして過ごして下さい😊

• hm

hm

今日主人が暑いと行ってエアコンつけっぱなしで寝てたので、くっきり陽性反応でてました!ありがとうございます💓腹巻してひやさないようにします^_^

• 9月7日
はる

毎日体温測るのがドキドキしちゃいますよね😭

私は元々すごい生理不順で基礎体温も結構ぐちゃぐちゃでした!
妊娠した時も高温期が続いたんですがガタっと下がる日は何日かありました!

1.2日経つとまた高くなったりだったのでまだ様子を見てみては?

私は起きる時間や外の天気は結構変化がありました!

何事もないといいですね!

• hm

hm

ありがとうございます😭💓気にしちゃう性格なので同じような方いたのでよかったです!出血は出ていないので様子みてみます!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

私も1回下がりました😃
生理予定日頃でまだ妊娠に気づいてないときだったので、あ〜生理が来るな〜と思ってたらまた上昇して、あれ?と思って検査したら陽性でした😊

• hm

hm

そうなんですね⭐️よかったです😊安心しました!ありがとうございます😊

• 9月7日