※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロスケぼうや
子育て・グッズ

敬老の日に祖父母へのプレゼントは考えているが、両親にも何か贈るべきか迷っている。子供が自分で作れるものはいいかなと思っている。みなさんは何かされますか?去年は何もしていない。

敬老の日。

私の祖父母にはプレゼントをしますが、私の両親にも子供から何かわたしたほうがいいかなやんでいます。子どもが自分で何か書いたり作れるようになってからでいいんじゃないかーとか思ったり。
みなさん何かされますか?
ちなみに去年はなにもしていません💦

コメント

exx

何もしないです(^^)
写真送って電話するくらいですかね(^^)

• コロスケぼうや

コロスケぼうや

ありがとうございます。調べると、みなさん手形で可愛いもの作ってたりしてるみたいで、ビックリして💦

• 9月7日
❤︎男女ママ♡

何もしないです
息子が自らわかったときにしてもらうつもりです
じゃないと結局私からになるし…💦
お金もかかりますし(笑)

ママリ

何もしていません(๑´ㅂ`๑)
こどもが何か出来る年齢になってからのつもりですw

ちーず

私は恥ずかしながらかなり実家のサポートを受けてるので感謝の気持ちも込めて、手形と写真をプレゼントする予定です。
お金はかけず、画用紙で簡単に作ります😅心和んでもらえたらいいなぁと☺️

子どもがもっと何か工作とか楽しめるようになったら一緒に作ったり、お花とか一緒に選びに行くのもいいなぁと思ってます。

🧸

実家にも義実家にも
はらぺこあおむしを
足型アートで作りました💕
あとちょうど敬老の日の
1日前が1歳の誕生日なので
バースデーカレンダー作りました💗