※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
子育て・グッズ

11月初旬のディズニーシーでダッフィーの着ぐるみを着せたいです。暑さが心配で、服装を知りたいです。10月下旬~11月初旬に行かれた方、教えてください。

11月初旬にディズニーシーに行く予定なんですが
その時に、娘にダッフィーの着ぐるみを着せたいと思ってます。
もこもこなので、その頃はまだ暑いか心配してます。
11月初旬に着ぐるみ着せて行ったよーって方いますか?
参考にさせていただきたいので、
10月下旬~11月初旬に行かれた方、服装とか教えてください(^^)

コメント

ぱーら

11月でも暑い日もあるし、寒い日もあるしですね💦
その日のお天気にもよると思いますよ😫
11月頃甥っ子が着ぐるみ着ていきましたが、その日は日中暑くて途中から脱いでました💦帰りは寒かったのか着てましたが💦

なーちゃん

11の初旬にシーに行ったことあります!そのときはめちゃくちゃ寒い日で
ムートン履いてタイツ履いてダウンを着てましたがわざわざ膝掛けを購入し体に巻きつけていたぐらい寒い日でした😂
そのときによりますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
答えになってなくてすいません汗

ひろ♡ゆい

毎年11月頭に行ってますが、私が行く日はここ最近は日中は暑いくらいです…
ダッフィーほどじゃないモコモコの着ぐるみ着せて中は半袖肌着着せてましたが少し汗ばむくらいでした。
朝晩は冷えるのでダッフィーで大丈夫だと思いますが、日中は晴れたら暑くなるのでそうなったらダッフィーは暑いと思います!
なのでどうしてもダッフィー着せるなら荷物になるけど、朝晩と日中で変えた方がいいかなと思います。
あとは近くなって天気予報が出てから最終判断を私ならします(・∀・)
本当にこの時期は天気によって結婚変わると思うので…

ちいちゃん

皆さま
まとめての返信でスミマセン。
ありがとうございます✨✨

確かにその日の天候によりますよね💦
着ぐるみ購入予定なので早めにどのくらいの気温か知りたかったですが
今年は暑い日が多いですし
もう少し近くなってから決めたいと思います❗
ありがとうございます✨