※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラテレ
ココロ・悩み

朝泣き、夜泣き、後追い、人見知りで大変。昼寝も短く、哺乳瓶も拒否。辛いけど頑張れるか不安。どんどん詰んでいく…

朝泣くようになった。
21時に寝て2~3回起きるのに😵
ついでに昼寝も30分もできない😣

哺乳瓶拒否、母乳遊び飲み、人見知り、これから夜泣きや後追いも出てくるのにこんなんで耐えられるんかなぁ~(;o;)

どんどんどんどん詰んでいく~

コメント

ママリ

うちもですー💦

朝は泣きませんが4時か5時くらいからめっちゃ唸ります…笑
18時くらいに寝て、7回くらい起きます。笑
お昼寝もおっぱい離すと10分か20分で起きます。笑
哺乳瓶拒否で、練習中です…
母乳遊びのみめっちゃします🤣
わたしも先週突如この状態に不安になりましたが、今は、とりあえず元気ならいいやーっておもって来ました😂
わたしが体調崩した時、別に寝ようがねまいが、娘が元気でニコニコしててくれるなら、あとはなんでもいいな!って思えちゃいました。笑

• キラテレ

キラテレ

うわー一緒ですねー(;o;)
    同じ月齢で同じ様な悩みの方がいてほっとしました😣
    早寝早起きのお子さんなんですね!
    うちも新生児~2ヶ月までは朝方の唸りありました。うるさいですよね笑

哺乳瓶頑張ってらっしゃるんですね。私は母乳も頑張ってるのに哺乳瓶まで頑張れなくて(´Д`)

外出も大変じゃないですか?うち授乳間隔2時間もあかなくて最近しんどくなってきました。

気分の並みがあるんでしょうね。完ミだったら楽だったのかななんて落ち込んだり(そんなことはないのに)
    また来週には私も不安無くなってるといいなぁ~

コメントありがとうございます❗

• 9月7日