※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブラブ
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して、弁当作らないと1000円出さなきゃいけない。お金がないのに困っています。

昨日、旦那と喧嘩し、旦那は自分の事や、姑の世話はしなくていい!と言ってきました。

でも、結果的には私がしないといけないわけで。

私が言いたいのは、そんな事で終る話ではないのに。

弁当だって作らなくていい!と弁当箱捨てるし。

弁当作らないと、一日1000円出さなきゃいけない。

そんなお金はないのに。

コメント

あっちゃん

お金も渡さなくて良いと思います!
世話は一切しなくて良いのであればする必要ありません!でも、弁当箱は拾っといてあげてください😊
「お金頂戴」と言われたら、「毎日、あなたに1000円渡してたら月に3万円は出すことになるから、そんなの無理だし自分で作ってね」と言って突き放せば良いと思います!

  • ラブラブ

    ラブラブ

    昨日ゴミだしで、弁当箱まで捨ててるんです。

    弁当作らないと貯金できない!って言ったら、ならなおさら作らなくていいって。

    ほっといていいですよね?

    • 9月7日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    私なら、お金も渡さないし放置しておきます💦

    • 9月7日