※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

授乳用下着の購入先や授乳パットの対策について教えてください。

授乳について🤱
おっぱい大きいママさんは、どこで授乳下着買われていますか?授乳中でおっぱい大きくなって、授乳用下着LLさえも小さいです😭💦
しかも、片方あげてる時にもう片方から母乳が出まくるので授乳パット必須です💨
その対策もあれば教えてほしいです!

コメント

本当にないですよね。私も授乳用のLL小さいし肩紐頼りなくて乳首出るしでやんなりました。でもジニエブラいいですよ!私はもともとジニエ付けてて妊娠中太って小さくなってしまい、やめてたんですが、産後一気に痩せたら付けれるようになりジニエに戻しました。しっかりサポートしてくれるし、授乳パットも付けれますよー!

なっちょ

私もブラタイプはLLでも潰されてる感があったので、アカチャンホンポで買ったカップ付きキャミソールで過ごしてます。
サポート力はブラタイプの圧勝ですが、お腹冷え防止にもなるので(*´ω`*)
授乳中にもう片方からおっぱい出るのは普通だと思いますよ☆もったいないですよね(>_<)
対策は…母乳パッド当てとくしかないかと(^^;;

にょろぴ

UNIQLOのブラトップはネット購入すると、3Lとかもあります✨私はそれ使ってます☺!
私も母乳の出が良すぎてよく下着汚してました💦後いきなり息子がおっぱいから口を離すので母乳がとびちってソファー汚したり(|||´Д`)
2ヶ月になった頃から落ち着いて汚すことはほぼなくなりましたー!