※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
家族・旦那

吐かせてください。今旦那が帰ってきて、子供が寝てるのにチュッチュし…

吐かせてください。
今旦那が帰ってきて、子供が寝てるのにチュッチュしたせいで起きてしまいました。それまでは、電気点けたり物音してても寝てたんですが、チューしたせいで起きちゃいました。
私の家は、リビングとキッチンが繋がってて、2階のエアコンが壊れてるのもあって下のリビングで寝てます。それで、旦那が帰ってきたら、キッチンの電気を点けてご飯食べたりしてるんですけど、帰ってきたらいつも子供の様子を見てチューしたりします。我が子はカワイイから様子見るのは分からなくもないんですが、チューまでして起こすのが腹たちます。いつもそうです。起こすな!って言っとるのに夜中に起こして、それで自分は満足して立ち去ります。今日もチューがなければ寝てたのに、チューをしたばっかりに起きてしまって、それで注意したら逆ギレされました。もうご飯食べんだの、電気点けんだの、チューして起こすなって言ってるのに、キレ口調な態度とったり、しかも一切謝ってきません。それで、起こしたら起こしたで寝かせもせず、携帯いじってゲームしたりします。
それでケンカになって、もう帰って来んとか言って、更にイライラしました。
こういうのが何回もあって、イライラがおさまらず投稿しちゃいました。いまだに子供は起きてます。泣

コメント

うちの旦那も、せっかく静かに寝てるのにたまに起こします( ̄◇ ̄;)起こしたら寝かせろよ。って言って私は寝ちゃいます。笑
まぁ、子供は結局私の隣に来て寝るんですが(・ω・`)苦笑

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

来てくれるなんて可愛いですね⤴️嬉しいでしょう😊
    私も寝かせろって言ったけど、全然聞いてくれず、一緒にいたくないからって2階に行っちゃいました。本当にガキです!!

• 9月7日
(´ω`)

寝た途端にゲーム(大音量で)するのですぐ起きます・・・┐(´-д-`)┌
やっと寝てくれて、こっちも寝れると思った矢先に起こされるとほんとイライラします!
ムカつくのでわざと泣かしてゲームに集中できないようにして旦那に寝かしつけてもらいます!!
寝かしつけるのがどんだけ大変なのか思い知れ!(笑)

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

同じですね。ほんとイライラしますよね!自分は大変さが分からんからこういうことできるんですよね💢
    ほんと思い知ってほしいです!!

• 9月7日
🦖🦖

うちの主人もです😥
帰ってきた時、仕事行く前ちゅっちゅしてから仕事に行くのですが
起きそうになるまでわざとちゅーしてます。
何回行ってもやめないのでもう諦めてます

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

わざとするんですか。たちが悪い😵
    やっぱり一緒ですね💦言っても聞いてくれない…自分だって寝てる時に起こされたら嫌なくせに😤
    1ヶ月検診でママの育児検診?があったように、旦那にもそういうのあればいいんにってめっちゃ思います!!

• 9月7日
  • 🦖🦖

🦖🦖

ちゅーされて起きても2分後には息子寝るのでまだ許せますが
    これで目が覚めてずっと起きちゃうようなら本気で怒ります☹️

• 9月7日
かなりあ

どこの男も同じですね、 ははは

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

どうしようもないですね、、

• 9月7日