※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリピョン
家族・旦那

以前私だけ帰省したときに、酔っ払った実父が、満39歳と24歳の子供か〜…

以前私だけ帰省したときに、
酔っ払った実父が、
満39歳と24歳の子供か〜。って大きな声で言ってて、ムカつきました(T^T)

私は15歳年の差なんて全然気にしてないんですが、やっぱり親としては嫌なんですかね(T^T)
祝福されていない感じが、とても悲しくなりました。

年の差夫婦のみなさんは、ご両親はどんな感じですか??(´・ω・`)
やっぱり嫌そうというか、心配そうでしたか??

コメント

はのか

祝福してない訳ではないと思いますよ(^^)
客観的に見てその位離れてたら大体の人はいやな意味でなくても突っ込むと思います!笑
うちは両親が14歳離れてます!
父と母より、父と母のお母さん(私にとってはおばあちゃん)のほうが歳近いです。笑
だからちょっとだけ複雑なのでは\(^o^)/?
姉も居ますが私、父が39歳の時の子です(^^)
まあ他のお父さんに比べたら歳ですが、大好きなお父さんですよ♡

• エリピョン

エリピョン

コメントありがとうございます!

最後の一文読んで、泣けました(;_;)♡
    ただ、ツッコミたかっただけなんですかね、、(´・ω・`)

そうなんですね!
    うちは何とか私と旦那より、父と旦那の方が年離れてます(^^;;

とても励みになりました(;_;)♡
    本当にありがとうございます(><)!!

• 12月18日
ありどん

うちは私の旦那も妹の旦那も、同い年なんですが、妹夫婦が先に結婚した時に、私に母が、「もうちょっと若い人を連れてきて、弟が遊べないでしょ❗」と言われました😅
でも妊娠が分かり、主人と結婚。今はわだかまりもなく、仲良しな感じですが、最初は出来婚ということもあり、妹夫婦の様には受け入れて貰えないかなと思っていましたが、今では分け隔てなく接してくれてます。
私も妹も歳の差を全く感じずにいるからか、弟も普通に話しますし、よく一緒に飲んでますよ😊

• エリピョン

エリピョン

コメントありがとうございます(><)♡
    旦那様とは、おいくつ離れてるんですか??

うちもでき婚で、未だに受け入れてもらってる感じがしないです、、母は喜んでるんですが、父が(´;ω;`)

時間が解決してくれますかね(T^T)私も私の家族と旦那と仲良くして欲しいです(;_;)

• 12月19日
  • ありどん

ありどん

我が家は、主人が47歳、私が32歳の15歳差です😃

• 12月19日
  • エリピョン

エリピョン

わぁ(*゚▽゚*)♡
    同じ年の差で嬉しいです!!
    励ましのお言葉、ありがとうございます(><)
    父が慣れるまでしばらく待とうと思います(;_;)

• 12月19日
あやめ

18歳差です(´O`)
付き合ってますの報告の時は散々言われましたし心配されましたが今は仲良くやってます(笑)

• エリピョン

エリピョン

コメントありがとうございます!

本当ですか(´;ω;`)♡
    同じような年の差の方がいると、安心します(*_*)

私は、でき婚でその時に紹介したので、未だに父が受け入れてくれてない感じがします(T^T)
    うちもあやちょんさんところのように、仲良くやってほしいです〜(><)!!

• 12月19日