※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんち
妊娠・出産

出産前のブラについてお悩みですね。ワイヤー入りからノンワイヤーに変えたいけどサイズが合わないです。ホールド感がありつつキツくないブラを探しています。F65からG65〜70になったのでサイズも難しいです。

出産前のブラについてお聞きしたいです!!
妊娠前にしていたワイヤー入りのものが使えなくなりました。
ノンワイヤーで入るものを使っていたのですが、またサイズアウトしそうで....。

みなさんは出産前にどんなブラを使ってるのでしょうか?
できれば少しでも、垂れるのを防ぎたいので
ホールド感はあるけどキツくないものが理想なのですがなかなか出会えません....。
なにか良いものがあったら教えて頂きたいです!
ちなみにサイズがF65だったのがG65〜70くらいになったのでなかなかサイズもなかったり....。

コメント

太陽☼

授乳用のクロスブラとか
良いですよ!

私も妊娠前Fとかだったので
出来るだけ大きめのサイズを
買ってます!

装着感的には
小学生の時にしてた
スポブラみたいな感覚ですw

  • ゆんち

    ゆんち

    クロスブラはホールド感はどうでしょうか🤔?

    サイズ意外とないですよね😂

    スポブラ!笑
    試着などしてから買いましたか??

    • 9月7日
  • 太陽☼

    太陽☼

    私はホック無しのを使ってるので
    ホールド感はあまり(><)

    なので、周りにも
    胸ちっさくなった?って
    聞かれるくらいですw

    クロスブラでもホック付きのも
    あるので1度試されては?

    あとは、ユニクロの
    ワイヤレスブラ使ってますが
    ホールド感は完璧だけど
    一日中付けてると結構
    しんどいです(><)

    ネットや西松屋で買ったので
    試着なしで買いました!

    • 9月7日
  • ゆんち

    ゆんち

    そうなんですね〜!!
    リラックス用にはホールド感ないものの方がやっぱり良さそうですよね....
    お店で見てみたいと思います〜!!

    ワイヤレスブラ!
    お出かけするときにつけたいので
    お店行って見て見ます♡
    UNIQLOは試着できたと思うので!!

    詳しくありがとうございました♡

    • 9月7日
まいちん

妊娠してからずっとユニクロのブラトップ使ってます。
お腹も冷えないし、お腹大きくなってきた今もすごく付けてて楽です( ˊᵕˋ* )

  • ゆんち

    ゆんち


    お腹も冷えないっていうのはこれからの季節大事ですね😆
    お店に行って見て見ます♡

    • 9月7日