※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

秋服を購入したい小柄な赤ちゃん。70サイズが余裕で着られるが、80サイズのセパレート服が欲しい。60や70サイズのお店を教えて欲しい。

そろそろ秋服買おうと思ってるんですが、五ヶ月なりたて6キロの小柄ちゃんです👶🏻

服にもよりますが未だに50着れます😂
70のものも持ってますがだいぶ余裕あって着させられてる感ありありです笑

セパレートにしたいんですけど大体80から多くて💦
あったとしても種類少ないですよね💧

秋服は70くらいで大丈夫ですかね?
また60.70が売ってるお店ありましたら教えてください🙏

コメント

deleted user

バースデーはセパレートの70多かったと思います!西松屋でもたくさん売ってますよ!
他の店はカバーオールが多かったように思います😅

  • 2児のママ

    2児のママ

    この間西松屋言ったら全然なくて店舗にもよるんですかね?😅
    バースデー行ってみます!

    • 9月6日
  • 2児のママ

    2児のママ

    言ったら→❌
    行ったら でした💦すいません💦

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    西松屋は置いてるもの店舗によりますね💦奥の赤ちゃんコーナーの方ではなくて、80.90の置いてあるコーナーに60-70がありましたよ!
    入ってすぐのところです!

    • 9月7日
  • 2児のママ

    2児のママ

    よーく探してみます!
    ありがとうございます😊

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

西松屋に60-70のセパレート売ってましたよ!

  • 2児のママ

    2児のママ

    この間西松屋行ったら全然なくて店舗にもよるんですかね?😅

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれー?ほんとですか?🤔
    うちは田舎だからあるのかなぁ😫💦

    それともすぐ売れちゃうのか…

    • 9月7日
  • 2児のママ

    2児のママ

    セール中だったからですかね?😅
    西松屋お財布に優しいのでいいのあったらラッキーですよね😆

    • 9月7日
まな

うちの近くの西松屋も少なかったです💧場所によるんですね😅

うちの子もうすぐ4か月ですがすでに6.5キロ💧なのでもうセパレート着せてます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*バースデーやギャップで買いました❤️✨

  • 2児のママ

    2児のママ

    西松屋安いから探しに行ったんですけど全然なくて😂

    セパレート可愛いですよね!!
    ギャップはよく行くんですけどバースデー行かないので行ってみます😊

    • 9月7日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

GAPやH&Mも60とか70のセパレート沢山ありますよ🦄💖
うちの子がいま8キロで70をパツパツで着てるので(笑)、秋服は70で大丈夫かと思います🙆‍♀️

  • 2児のママ

    2児のママ

    行ってみます😄
    男の子だからかな?大きいですね👶🏻
    ありがとうございます!

    • 9月7日