※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみん
妊活

旦那が排卵日に酔って寝てしまい、子どもを産むか迷っている女性の相談です。

なかなかタイミング合わなくて
排卵日当日!たまたま早く帰ってきて
明日遅いから今日しかないのに
お酒飲んですぐ寝てしまった旦那。
もう子ども産まんでいいんかな?
イライラするー

コメント

りんりん

タイミングとりたいときにとれないのって自分にとってストレスですよね(;_;)男の人って女の人ほど焦ってないし、、、
うちもタイミングあわないし、回数も減り、あまり言うと喧嘩になるしで、この前からシリンジ法にしました!

お互い頑張りましょう✨

• かすみん

かすみん

全然焦りないですよね(._.`)
    こっちは排卵痛もあるのに早く妊娠したいし、がんばりたいのに、、泣けてきます(._.`)シリンジ法ってなんですか??

• 9月6日
  • りんりん

りんりん

シリンジ法とは注射器の先に柔らかいカテーテルをつけ、採取してもらった精液を入れるやり方です!
    わたしもママリの皆様に教えていただきました!
    タイミングもあわないし、最後までいかない旦那なので、シリンジ法なら排卵日でも何日かできるので!
    始めたばかりですが😭

• 9月6日
  • かすみん

かすみん

どゆことー😳
    病院にいかないといけないて事ですか??
    つわり、出産と女の方が沢山頑張らきゃなのに行為くらい頑張れよ!ってなる。久々にイラつきました(笑)

• 9月6日
  • りんりん

りんりん

自宅で、採取するので、自分で精液を採取してもらうんです😭
    容器に採取してもらいます!

• 9月7日
チョコベビー

お気持ちすごく分かります😭
うちも、一人目の時ずっとずっとそんな感じでした。 友達に相談したりして、お酒飲ませてほろ酔いくらいでボディタッチ作戦🤗旦那が好きそうな下着を買って着けて見せる作戦😳友達の子供がこんなですごく可愛いんだよ!っていう話作戦😙うなぎ食べさせる作戦😊とかいろいろ実行してました😂笑
妊娠するのも出産するのも女側なので、こっちは必死ですよねー😅

• かすみん

かすみん

もう疲れましたー😣
    妊娠、つわり、出産て全部
    女が大変な思いするのに
    子作りくらい頑張れよ!って
    感じで😣
    あたしもう29だし焦るのに
    旦那はゆっくりでいいよ☺️
    って感じで、、

• 9月7日
  • チョコベビー

チョコベビー

疲れちゃいますよね。私もそうでした。
    それで、元々子どもは授かり物だし無理に作ろうとしなくても…と諦めたとたんに妊娠しました。周りの友達も、諦めた途端にって子が結構います。
    ストレスは本当によくないみたいです。
    かすみんさん、まだ20代なら大丈夫です。私はかすみんさんよりだいぶ年上で妊娠できましたよ。

• 9月7日
  • りんりん

りんりん

ほんと女は色々と大変😭
    旦那がマイペースすぎて腹が立ちます!でもこおやって、ママリで話を聞いてもらうだけで、私もストレス発散になります!☺️(笑)

聞いていただきありがとうございます😊

• 9月7日