※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

34週から前駆陣痛らしき痛みが毎日夜中にあり、本陣痛がいつ来るか不安です。

前駆陣痛らしき痛みが34週からはじまり、
強さは日によって違いますがだいたい毎日夜中にあります😣

前駆陣痛はじまってから本陣痛まで二週間から1ヶ月って、あくまで目安だとわかってますが、
ほんとに陣痛くるのか不安になってきました😢😢

質問じゃなくてすみません😣💦

コメント

みたん

私も2人目は夜中から明け方にかけて前駆陣痛がすごかったのですが、前駆陣痛が始まってから約3週間くらいで予定日の1日前に出産しました😊✨
前駆陣痛も長いと辛いですが、もうすぐ可愛い我が子に会えるので頑張ってくださいねっ💓☺️
ベビーもお腹から出る準備を頑張ってますよ‼︎❤️

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね!😄
    ありがとうございます💕赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張ります😣💕

• 9月6日
  • みたん

みたん

ドキドキしますよね😣💓
    でもなるべくリラックスして、痛くなったら赤ちゃんをお腹から優しく押し出すようなイメージで深呼吸すると良いですよ❤️☺️
    そうすると子宮口もだんだん柔らかくなっていきますよ😉💕
    ご参考までに😊✨
    元気なベビーに会えますよーに🙏💓

• 9月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

優しく押し出すようなイメージで深呼吸ですね😄✨✨いつも痛くてうずくまってました💦💦試してみます!!ありがとうございます😊🎵

• 9月6日