
コメント

また
出ました!🤣
そのあと息子が出てきたんですが、旦那が「次男」と呼んでて大笑いしました笑

ぱんた
出ました出ました、しかもちょこちょこ何回も!(笑)
着いてるっていうのはどこに着いてたんですか?
-
チックタック
助産師さんの腕の袖あたりと赤ちゃん吹いてる時に少しついてる気がしました(笑)
- 9月6日
-
ぱんた
赤ちゃん取り出す時に着いちゃったのかもですね〜😅
これは💩では無く胎盤です!って言い張ってみるのどうですか?🤣
そういえば私もプリプリ出ましたが、子供も生まれた瞬間ブリブリっと💩したので親子揃って‥‥でした(笑)- 9月6日
-
チックタック
すごい黒かった気がするので赤ちゃんのウンチの可能性もあって謎に包まれてます(笑)
- 9月7日

ママリ
私は、陣痛と戦っている途中にどうしてもトイレに行きたくなって。
助産師さんにお願いしてトイレに行かせて貰いました。
トイレにこもり、出し切ってスッキリしたので、その後思う存分、分娩に集中出来ました!
なので、産んだ時は出てない筈です。

ラピート
昔は浣腸してからお産させるところがありましたが最近は浣腸しないとこがほとんどだそうです。
胎児の頭が下がってくると、うんちを押し出すので結構みなさん出ますよ(^^)
私が見た感じ5人に1人位は足を開いてから出てました!
-
チックタック
助産師さんですか?!
- 9月7日
-
ラピート
いえいえ看護師です!
6年前ですが産婦人科に勤めてました!- 9月7日

マカロン
息む時に出ました(笑)

ちいちゃん
上の子のとき浣腸したけど出ました😣
下の子はどうなのかな?感覚的にはないけど、浣腸もトイレに行く暇もなく分娩だったので出てるかもです🤔でも下の子の時は数日下痢だったのでどうでしょうか。笑 今となってはわかりません\(^o^)/
チックタック
それは笑います(笑)
でもうんちしたのを見られるのは恥ずかしいです( ;꒳; )
また
恥ずかしいですよね!😱
助産師さんに聞いたら、出ちゃう人多いから気にしないで!って言われましたよ/(^o^)\