※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

排卵検査薬で陽性反応が続いていますが、タイミングは取れているか不安です。明日も検査する予定ですが、排卵後のタイミングも考慮しています。

排卵検査薬を使い始めて2周期目。今回ダメなら不妊治療を始めようと思っています😌
基礎体温は2日が今のところ陥落日となっています。
排卵検査薬は
5日13:00に基準線と同じ濃さでくっきり陽性
6日12:30に基準線より濃い陽性⇨20:50まだ基準線より濃い陽性
タイミングは2日♡4日♡5日♡6日と取りました。
連日だったため今日は少ししか出なかった〜😭と言っていました🙇‍♀️
タイミングとしてはどうでしょうか?
明日も排卵検査薬をしてみようと思いますが、明日仲良しは難しいかと思います。
排卵検査薬から見ると明日には排卵しそうですが、明後日排卵後だとしてもタイミングは取った方が良いのでしょうか?

コメント

ms🌸

数ヶ月分の基礎体温を見てみないとなんとも言えませんが、この基礎体温を見ると3〜5の辺りで排卵してそうですけど👀
排卵検査薬は使ったことがないのでわかりませんが😣
タイミングとれるならとってみてはどうでしょう😊✨

• まる

まる

ありがとうございます😊今まで1年近く基礎体温だけでタイミングを取ってきたのですが、なかなか授からず😢先月から排卵検査薬を使い始めてみたら、体温の陥落日から2日程遅れて排卵検査薬の反応があったのです😳
    旦那さんと相談して出来そうなら頑張ってみようと思います(^^)

• 9月6日
たらちゃん

排卵検査薬を使って妊娠しました。陽性反応出る前だけ仲良しして大丈夫でしよ!赤ちゃん来てくれるといいですね😊

• まる

まる

そうなんですね😳検査薬使ってすぐに授かりましたか?
    なかなかタイミングは難しいものですね😱

• 9月6日
  • たらちゃん

たらちゃん

使い始めた月に授かりました!
    考え過ぎてヤキモキしちゃいますよね💦

• 9月6日