※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
妊活

出血が続く症状で、不正出血か生理か着床出血か悩んでいます。着床出血なら早すぎるかもしれません。

生理が8月23日に終わり26日27日30日1日と仲良ししました❥❥
そして、今月の3日から出血が続いています😭
量は3日のはおりものシートにつくぐらいの少量で4日から今日までは生理1日目ぐらいの量です。
胸の張りや、匂いを嗅いだら吐き気がします😔

これって不正出血ですか?
それとも生理ですか?
それとも着床出血でしょうか😔?

でも、着床出血なら早すぎますよね?

コメント

よーこりん

着床出血は排卵日の1週間後、次の生理予定日の1週間前ごろあるみたいですよ!なので早すぎると思います!

• あんぱんまん

あんぱんまん

ですよね😔
    不正出血なんですかね…

• 9月6日
なごみ

質問者さんの周期が分からないので何とも言えませんが…😿今の段階では不正出血が1番可能性高い気がします…💦

• あんぱんまん

あんぱんまん

不正出血なんて初めてなんで、、😭
    焦ります

• 9月6日
  • なごみ

なごみ

産後の生理は安定されてますか?
    私は完母だった為再開したのは産後9ヶ月でした。それからしばらく来たり来なかったり、凄く早く来たり遅かったり…全然安定しなくて。質問者さんもそういう可能性もある?と回答後感じました💦
    どちらにせよ、お大事になさってくださいね💦量が増えて来たり別の症状が出るようなら是非病因に行ってくださいね!💦

• 9月6日