※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまちゃんママ
子育て・グッズ

神奈川県小田原市に引っ越し予定です。一歳9ヶ月の子供と遊べる公園やボールプールがあるショッピングセンターを教えてください。

こんばんわ
今月末に神奈川県小田原市に引っ越し予定です。
そちらに住まれてる方にお聞きしたいのですが、そちらに一歳9ヶ月の子と遊びに行けそうな公園や、ショッピングセンターに入ってるボールプールや遊べる所を教えていただきたいです✨✨

コメント

もも

こんばんは!小田原に住んでます👶
公園はわんぱくランド、諏訪野原公園、しらさぎ広場などあります😊楽しいと思います!
最初の二つは車がないときついですが...
あと鴨宮にある西武(元ロビンソン)の中に、子供が遊べる広場と、その隣に有料で遊べるスペースがあります☺

• えまちゃんママ

えまちゃんママ

ありがとうございます😊先日下見に行ったのですがあまり家の近くに公園がなくどこにあるのかな?と思っていたので情報すごくありがたいです♫参考にさせていただきます✨

• 9月6日
hoshiko

小田原市に住んでます!

広い公園だと、
上府中公園やしらさぎ広場、わんぱくランド、小田原城址公園とかですかね?

ダイナシティというショッピングモールには木のボールプールやちょっとした遊び場みたいなスペースがあります。

あとはその近くに有料の遊び場みたいなところがあります!

• えまちゃんママ

えまちゃんママ

ありがとうございます😊
    色々あるみたいで子供と2人で行ってみようと思います✨
    全く分からない事だらけで遊べる所もどこにあるのかな?ってなってたので情報助かります♫

• 9月6日
海里ママ

小田原近くにすんでます☺
小田原シティモールとフラワーガーデンとかそーゆうところあります☺

ともネェ

こんにちは。小田原城ってあるんですが小さい遊園地みたいのがありますよ?値段も安いですし!