※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほなちゃん
妊娠・出産

友人夫婦へのお返しに悩んでいます。赤ちゃん用ではなく、奥さんへのプレゼントを考えています。何かいい案があれば教えてください。

旦那の地元に帰省した際に友人夫婦から出産祝いで1万円をいただきました。その友人夫婦も去年子供が産まれていたのですが、遠方だったことと、救急で早産になったことで、現状がよくわからず、こちらはお祝いを渡していません。

同額のお返しをしたいのですが、お金を渡すのはお祝いを返す様であまりしたくありません。服も考えましたが、未熟児で生まれ肺が弱くチューブをつけているようなので、微妙かなとも思いまして。なかなかいいお祝い品を思いつきません。

赤ちゃん用ではなく、奥さんに何かプレゼントでも良いかなと思ったのですが、どうでしょう?

何かいい案がありましたら教えてください🙏


友人夫婦は30代で
3人の子供がおり、赤ちゃんは女の子です

コメント

あきら

カタログギフトはどうですか?

deleted user

3人お子さんいるなら買い物とか大変そうなので、オムツがいいと思います😊それかリアルにギフト券が役立ちます😊

こまち

ギフト券がいいと思います。
3人目ならもう慣れてるだろうし、下手なものよりもやっぱりお金かギフト券がいいかと...