※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきんこ
ココロ・悩み

子供が所構わず胸を触ってきて困っています。また、夫からの体の求められることも受け付けられません。同じような経験をした方がいらっしゃいますか?

こんばんは。
今の悩みです。
子供は2歳半です。
いまだに所構わず胸を触ってきます。
抱っこしたら必ず。
飲食店であろうと、買い物中であろうと、襟口から手を突っ込んで触ってきます。
Tシャツとかだと襟口がゆったりなので、服の外にひっぱりだそうとしてきます。
中に手を入れられて触られるのも嫌なのに、ひっぱりだそうとしてくるのは本当に嫌です。

正直触られることが気持ち悪いというか、本当に生理的に受け付けないので、恥ずかしいとかより気持ちの面で本当に触られたくないです。
どうにかやめさせる方法はないでしょうか?

旦那に体を求められるのも気持ち悪くてずっと拒否してます。
これは私の体質が変わったからなのか、気持ちが冷めたのか、いったいどういう状態なのかわかりません。
とにかくしたくありません。
正直キスもさけるくらいイヤです。
特に嫌いという感情もないですが、身体は受け付けないです。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

抹茶

胸を触られるのがすごく不愉快でイライラするのわかります、主人だろうが子供だろうが関係なく😭
私は根気よくやめて、と目を見てしっかり言い続けました!

• あきんこ

あきんこ

やっぱりイヤですよね。
    共感してもらえる方がいてよかったです。
    私もいつもイヤやからやめてと言っているのですが、全くやめる気配がないです。
    何歳でやめてもらえましたか?

• 9月6日
  • 抹茶

抹茶

上の子が1歳くらいからやめてと言い続けて1歳6ヶ月くらいにはやめてくれましたが、最近パパの真似して触ってくるのでイライラしてます😭その都度真剣にやめてって言ってます、パパにも娘にも!
    息子は逆に早々におっぱい拒否だったので助かってます😂

• 9月6日
  • あきんこ

あきんこ

根気ですね。
    言い続ければいつか辞めてくれると信じて頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 9月6日
ann

うちも同じです(T ^ T)断乳した1歳3ヶ月から触る専門になりました…
今では頻度は落ち着いて来ましたが、力強く乳首潰されたりして痛いですしかなり不愉快です。

• あきんこ

あきんこ

私も断乳してからずっとです。
    不快ですよね。
    本当にやめてほしい。
    2歳9ヶ月のお子さんがいまだに触ってるならうちもまだ続きそうです!

• 9月6日