※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR
家族・旦那

結婚して1年ちょい娘は8ヶ月一緒に3人で暮らしたのは2ヶ月別居して3ヶ…

結婚して1年ちょい
娘は8ヶ月
一緒に3人で暮らしたのは2ヶ月
別居して3ヶ月たちます。

ほんとクズすぎて別れ話もでていますが
まわりに二度や三度やなことで
そんなことを言ってるなと
もう一回やってみろと言われ
別れ話がなーなーになっています。

もう私は相手のことはどうも思いません。
無です。

最近私が気になる人ができました。
ですがその人は最近結婚をしました。

諦めるべきですかね...
んまー諦めるもなにも子供いるし
何言ってんだって感じなんですけど
近寄っていいものか…ダメだとは思いますけどね😅


コメント

シンママ

原因は何だったんですか?
実は私も結婚1年ちょい、息子が来週で3ヶ月になりますが、うまくいかず、我慢に我慢が積み重なり、旦那の言うことなすことにイライラし、旦那も些細なことですぐ怒り、怒鳴るか無視という感じでこのまま一緒にいていいものか悩んでいます。。

その方とはもともとお知り合いだったんですか?

  • RRR

    RRR

    原因は色々あるのですが
    1番は一緒に暮らし始めて最初の喧嘩で
    離婚届を渡され子供が出来たから結婚した
    ともとももう好きじゃなかったと言われてからですかね、
    最近だと離婚しても養育費払わねーよと言われ
    1人で苦しめばと言われました笑

    今は育休中なのですが仕事場の人で...
    産んでから会っていなかったのですが
    こうやって離婚とかなった時イライラした時
    頭に浮かんできて会いたいなって思うんですよね😅

    • 9月6日
咲香

既婚者なら、諦めるべきだと思いますよ…。
近寄ったところで、苦しくなるのは自分だし、下手したらあなた自身がクズになり下がる可能性があります。

逆に、男なんて懲り懲りだと思っている方が、男を見る目のハードルが上がっていいのかもしれませんよ。

  • RRR

    RRR

    そうですよね...😅

    今でさえ自分をクズだと思ってるのに
    もっとやばくなりますよね

    • 9月6日
  • 咲香

    咲香


    このサイトでも、ご主人が職場の女性と食事に行ったり電話やLINEで親しげにしていることでメンタルがやられている投稿をよく見かけます…。
    近寄りすぎると、奥さん側から職場に苦情が入ったりするかもしれませんよ?
    危ない橋は渡らない、近寄らないのが1番です。

    それに、気持ちや生活が不安定な時にする恋ってあんまり良い結果をうまない気がします。
    心身ともにスッキリ充実している中で、そこから出会う人の方が幸せを掴めると思いますよ。

    • 9月6日
  • RRR

    RRR

    ですよね...😅
    前向きなお返事ありがとうございます!

    • 9月6日
Riiiii☺︎

好きな人が結婚した云々ではなくて、そんなこと言われたら私ならもう離婚しますね。それに今現在相手のことどうも思ってないなら尚更。

養育費は調停してでも払わせます!
というか養育費は義務ですし!

  • RRR

    RRR

    私も離婚したいと思いますが
    離婚したら1人ではお金の関係苦しいですし
    離婚したら今実家に居るのですが
    出て行けと言われて、なので尚更...

    相手がクズなので
    なんか言っても無駄かなみたいな笑

    • 9月6日
  • Riiiii☺︎

    Riiiii☺︎

    役所に相談行けば生活保護のことなど県営、市営団地のことなど話聞けますよ。

    • 9月6日
  • RRR

    RRR

    そうなんですね

    でもやっぱり今まで家族の支えがあって
    急に1人になるって考えると不安ですね(⚭-⚭ )

    • 9月6日
  • Riiiii☺︎

    Riiiii☺︎

    そうですね。。。
    あたしはそれでも相手とは別れたかったら離婚しますが。うちもクソすぎだしクズすぎるしこんな奴の籍なんてさっさと抜けたいと思ってます。

    • 9月6日
  • RRR

    RRR

    ですよね...
    そうなんですか💦
    別れ話とかでてるんですか?

    • 9月6日
  • Riiiii☺︎

    Riiiii☺︎

    別れ話どころかうちは今離婚調停中です。

    • 9月6日
  • RRR

    RRR

    あ、そうなんですね
    お互い大変ですね💦

    自分のまわりに離婚ってなった方がいなくて
    離婚の裁判とかどうやっていいのかとか
    よく分からなくて調べたりで...

    • 9月6日
  • Riiiii☺︎

    Riiiii☺︎

    離婚調停で調べれば色々出て来ますよ。あたしもめちゃくちゃ調べました!
    調停すれば算定表に基づき養育費のことも決められます。

    • 9月6日
  • RRR

    RRR

    そうなんですね
    弁護士とかつけてるんですか?
    色々不躾な質問すみません。

    • 9月6日
  • Riiiii☺︎

    Riiiii☺︎

    相手が先につけてきてめんどくさかったので私も弁護士さんお願いしました(^^)
    法テラスなら無料相談30分×3回できて、そこで弁護士さんお願いする場合弁護士料分割払いできます!
    金銭的に私は弁護士お願いする余裕ないから1人で頑張ろうと思ってましたが相手弁護士にムカついて直接話したくないと思ったのとこのままじゃ向こうの言いように言いくるめられると思い弁護士に関することも色々調べました。

    • 9月6日
  • RRR

    RRR

    そうなんですね
    色々教えて頂きありがとうございます
    自分も色々調べてみます!

    • 9月6日