※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずたろ
子育て・グッズ

弟の子供が生まれるので、10,000円前後での出産祝いを探しています。オススメや嬉しかった贈り物を教えてください。

もうすぐ弟に子供が生まれます。
男の子の予定です。
出産祝いをあげようと思っているのですが、皆さんのオススメや、貰って嬉しかった物などを教えてください😌
去年私が出産した際に貰ったお祝いの品から考えて、予算はだいたい10,000円前後と思っています。

コメント

むーさん

私はいつも赤ちゃん用のおもちゃとか育児用品と一緒に
ママにもハンドクリームなどをプレゼントしてます。

• かずたろ

かずたろ

ハンドクリームを一緒にって良いですね!これから、ますます手荒れしますもんね💦

• 9月6日
ゆきだるま

名前が決まってたら、名前入りのものが嬉しかったです💓
弟さんだったら、欲しいもの聞いてみてもいいかもですね😊奥さんは遠慮して言えなかったりするかもなので、弟さんにさりげなく聞いてもらってはいかがでしょうか☺️
私だったらメリーやバウンサー等、欲しいけど迷ってたものいただけたら嬉しいと思います😁

• ゆきだるま

ゆきだるま

ワンオペになりそうなんですね💦そしたら一人でお風呂入れられるようなグッズが嬉しいかもです✨バスチェア?みたいな☺️私は1人の時お風呂が怖かったです😅

• 9月6日
  • かずたろ

かずたろ

ワンオペでお風呂、本当に大変ですよね💦確かに、そこを狙った(笑)物、良いかもです😆!
    弟に聞いても、何だかピンと来てないみたいでして😅

• 9月6日
ナツ菌

私は子供用品とは別に私用にボディクリームを貰ったときは嬉しかったです!産んだことにたいしてママも頑張った、お疲れ様!ということらしいです笑
子供用としては、定番のパンパースとお尻拭き、何気に準備を後回しにしがちな爪切りセットや体温計などどうでしょう??
参考にならなかったらすみません汗

• かずたろ

かずたろ

ママもお疲れ様って発想、ステキですね😲✨
    爪切りなどのお世話セットって、確かに後回しにしがちですよねー😅
    参考にさせていただきます!

• 9月6日