※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

昨日から生理で生理痛が半端なく痛くて元々の貧血からだるさがやばくて…

昨日から生理で生理痛が半端なく痛くて元々の貧血からだるさがやばくてたってるのも辛いから実母呼んじゃったって昼頃電話したら夜は用意しなくていいからお母さんにお願いしてゆっくり休みなって言ってくれて母も家のことがあるので4時頃帰りそっからぐずる息子をずっと抱っこ、洗濯物取り込んでお風呂洗ったりして七時頃旦那から今仕事終わった、飯食ってくるねって電話がありすき家でも行ってくるのかな?って思ったら後輩3人連れて地元でご飯食べてるみたいです。。
一昨日俺って遊びすぎ?って言われて自覚ないんかって怒ったばっかなのに、、
後輩とご飯行く時絶対奢ってくるからそんな頻繁にご飯連れてって欲しくないのに。
怠けんな!飯作れ!っていう旦那さんも多いと思うので高望みしすぎかな?って自分でも思いますがぱぱっと食べて早めに帰ってきたり買って帰ってきて息子の面倒見てくれる方がありがたい。って思ってしまう😥
今日機嫌悪くてずっと抱っこだから休めないよー😭

コメント

まい

めっちゃわかりますよー

うちの旦那も作れなかったらいいよいいよーとか、俺外で食べたほうがいい?とか聞いてくれてそれだけ聞くといい旦那ですが、だいたいが外で食べてくる=飲んでくるってやつです。
飲んでくるのと食べてくるのは違うしお金も倍以上かかるのに(´;ω;`)

でもこちらも非がある以上なかなか言えないですよね(*´Д`*)

• ゆな

ゆな

そうなんですよ、なかなか言えないですよね😢
    飲んでくるだと絶対すぐ帰ってこないパターンですもんね、何とも言えない微妙な対応🤦‍♀️

• 9月6日
ぽよ

ちょっと惜しい旦那さんですね💦

休みなって言ってくれるのは嬉しいですけど^_^
ご飯食べてくるね、、、???
イヤイヤ、辛くて休んでるのよ。私のご飯は?息子の面倒は?

正解はご飯何か買って帰ろうか?何食べたい?
ですね!笑

• ゆな

ゆな

正しく神回答ですね!
    私には何も買ってこず後輩に奢ってるとなんか後輩に負けた気分😩
    テレビにお寿司出ててお寿司食べたーいって言ったら息子がご飯食べれるようになるまで外食なんてしないよ?って言われてちょっとイラッとしたり。。

• 9月6日

うーむ、惜しい!って感じですねー
ご飯買って早く帰るからね!って言われたいなあ

イチ

うちの旦那もいいよーと言ってくれますが、その度にコンビニ弁当を一人で二個食べたり、外でらーめん食べてくるのでお金かかります。
こないだは予算いくら?と聞かれたので、スーパーでお惣菜買ってきて食べてといいました。笑

• イチ

イチ

というか体調悪いんだから早く帰ってくるのが基本ですよね!

• 9月6日