※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てれてれぼうず
その他の疑問

トヨタで新車を買った人。メンテナンスパックみたいなの付けましたか?先…

トヨタで新車を買った人。メンテナンスパックみたいなの付けましたか?先に何万円か払っておいたら一カ月点検、半年点検、1年点検など、半年ごとにオイル交換や洗車のサービスを付けられるものです。初回の車検の工賃のみも含まれた値段ですよね。
新車を買うのでメンテナンスはきちんとしたいとは思いますが、お得なのかどうかよくわかりません😅😅

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

付けましたよ😊
そして今も車検の時は
プラスで払いパック付けてます!

  • てれてれぼうず

    てれてれぼうず

    結局、お得なのでしょうか?🧐

    • 9月6日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    うーん、どうなんですかね?
    オイル交換、エレメント交換を
    する度にお金払うのも面倒なので
    メンテパック入った
    ようなもんです(笑)😅
    でも点検などもあるし
    いいかなと思って😊

    • 9月6日
  • てれてれぼうず

    てれてれぼうず

    まぁそんなパックに入らない限り自分では点検なんか行かないですもんね😅オイル交換は5000キロごとにしたいですが。

    メンテパックに入ってたら車検は税金のみだけでしたよね?

    • 9月6日