※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
妊娠・出産

妊娠中、胸や乳首の刺激が気持ちよくなり、悩んでいます。同じ経験の方いますか?中傷は止めてください。

若干下ネタ含みます🤣


妊娠し、悪阻が落ち着いてその頃から仲良しをする
様になりました🙇‍♀️

その時は胸、乳首を触られるのがかなり不快で
触らないでもらってました、、
だからか?濡れずにローションを使用してました!

ただここ最近、刺激しちゃいけない!と
分かっていても胸や乳首を触って欲しいんです、、
感じるのも良くないって言うのも分かってます、、

それでも触られたりしたら気持ち良くて😭

同じ様な方いませんか⁉️😭

赤ちゃん可愛そう
早産になったら自己責任
やめたら?

とかの中傷はやめて下さい、、、。

コメント

おらふ

切迫流産、切迫早産と診断されたんですか?(*'ω'*)

そうじゃなければ普通に仲良しはして大丈夫です🙆‍♀️

  • まりる

    まりる

    その診断はされてません😊
    ありがとうございました✨

    • 9月7日
ゆう

同じ感じです😂

毎日仲良ししてるわけじゃ無いですよね?😊
たまになら、大丈夫かな?と思ってます(笑)
1人目の時も全く気にせず、仲良ししてましたが、早産とか、何もなかったです😂

  • まりる

    まりる

    毎日ではないです😊
    そぉなんです、1人目の時も特に何もなかったので油断しちゃって💦

    • 9月7日
★

お腹も張らないですし全然気にせず乳首とか触ってもらってます😂
行為中張ったらやめようくらいで全然してました😂

  • まりる

    まりる

    私もお腹張らないです🤣
    ありがとうございました✨

    • 9月7日
みー

わたしは触られたら気持ちいいんですけど、体質なのかわからないですがすぐ張るので控えめにしてます😅💦
張ったらやめた方がいいですけどそうじゃなかったら大丈夫だと思いますよ👶🏻🌱😊

  • まりる

    まりる

    やっぱり刺激されて張っちゃうんですかね😭
    今のところ刺激されても張らないです✨

    • 9月7日
  • みー

    みー

    じゃあ、大丈夫と思います😆
    楽しんでください😂💗

    • 9月7日
りん

妊娠前まで、乳首の刺激が強くないと感じない人でした。
ぺろぺろやスリスリじゃ感じなく甘噛みとかつねられるようにやられないと感じないくらいです。笑

ですが、陽性反応が出る前くらいから乳首がすごーく痛くなり今もそんな感じです。

旦那とは5年間ほどそんな感じだったので、ちょっと触るだけで痛がる私にビックリなようですが、やっぱり胸への刺激が欲しく(そして濡れないため)優しく触ってもらっています☆

今のところ張ったりもなく、赤ちゃんも順調です☆

ちなみに頻度は一ヶ月に一回ほどです(´・ω・`)
最近性欲が増してきたので増えるかもです!!赤ちゃん、母体に無理なくですが。

  • まりる

    まりる

    私も妊娠前強く刺激されないとダメでした🤣笑

    妊娠初期は触られるのが不快過ぎて、、
    でも今は全然大丈夫になりました😱笑

    触られてもお腹が張ってないので様子見ながらですね✨

    • 9月7日
deleted user

いつも下ネタのこと聞いてますよね🙄


ここは、妊娠したら仲良しは控えるって人多いので、早産のこと言われたくないならここで質問しない方がいいと思います😅
知らない人ですが、週5.6で仲良しとか聞いたら普通に心配になりますし😱

乳首への刺激も、ここで聞くより病院で聞いた方がいいと思います。
ここで「私もそうです!」って同じような人が居ても、まりるさんと赤ちゃんが大丈夫とは限りませんし…。


それと、たくさん下ネタのスレ立ててますが、レスもらったらお返事した方がいいと思います😊

  • まりる

    まりる

    リアルでは聞けないのでここで聞かせてもらってるのがいけないんでしょうか?

    その頻度で何が心配何でしょうか⁉️🤔

    わざわざご丁寧にご回答ありがとうございました。

    • 9月7日