※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
inori
妊娠・出産

34週の妊婦です。体重が急に増えてショックです。外食1回で+1.3kg増加。同じ経験の方いますか?

34週に入りました☺️☺️
ここ2ヶ月の体重はそれとなく過剰に増えすぎないように頑張っていたのに、、、
先週健診行った時より、+1.3kg😂
食生活も変えてないし、むしろ余計気にしているはずなのに、、一回だけ夜ご飯外食しに行っただけでこんなに増えるものなのですかね😑😑?笑
体重に関して指摘は受けないものの、自分の中でショックです〜⚡️⚡️
同じような方いますか😭?

コメント

勉茶美

脂肪というより、むくみとかのせいで体重増えたりしました😅
水分よく摂って塩分に気を付けたりしました。元々あまり水分摂らない方だったので😭

  • inori

    inori


    むくみのせいもあるんですね😭😭
    水分はよく取ってるとは思うんですけど、塩分、、気をつけます😂

    • 9月6日