※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

生後1ヵ月の赤ちゃんにおすすめの丈夫で荷物がたくさん入るベビーカーを探しています。徒歩20分の買い物に使い、長く使えるものがいいです。

もうすぐ生後1ヵ月になります。ベビーカーのおすすめありますか?

普段はスーパーへの買い物に行くので徒歩20分位の距離を往復します。
出かけるとしたら電車よりは車が多いのと、出かけるとしたら旦那が一緒になると思うのでそこまで軽くなくてもいいのかな?と思い始めました。

歩く距離が長いので丈夫で荷物が沢山置ける物がいいのかな、と思うのですが、おすすめありますか?できれば長く使えるものがいいです。

コメント

ままり

多分それをお店の人に聞いたら1番合ってるベビーカー教えてもらえますよ!私も色々ここで聞いたり調べたりしましたが、やっぱりお店で聞いて触らないとわからないなって思いました💦結局ネットで見たりしていたものでは無いものが合ってたので自分に合うものが買えて良かったです

• まい

まい

やはりお店行った方がわかりやすいですかねー。多分買うのはネットになると思うのですが^^;
    アドバイスありがとうございます!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私は、グレコのシティエースあたりがお値段安めでいいかと!
荷物沢山入ります。

• まい

まい

ありがとうございます。見てみます!

• 9月6日