※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

お腹の不調で下痢と生理痛のような痛みがあります。3回目の出産で悩んでいます。自律神経失調症やパニック障害の経験もあり、不安があります。同じ経験の方いますか?

後期に入ってからお腹の調子が落ち着きません😔

ここ2、3日便秘気味だなーと思っていたら、今日は変な汗かくほどの痛みで下痢😫
横になって休んでまた下痢😫
その後は下した痛みはないですが、鈍い生理痛のような痛みと張りがあります。

3回目の出産ですが、毎回違ったマイナートラブルで悩まされていて今回は↑これお腹の不調です。

同じような経験された方いらっしゃいませんか??

2人目出産後に自律神経失調症、パニック障害を患った事があり、今は薬こそ飲んでないですがちょっとした事で不安になっちゃいます😅

コメント

( ¨̮ )

私も一時期下痢で凄かったです!
私の場合熱も出てしまい、
胃腸炎とかじゃないか不安になり病院に行きました!
そしたら胃腸炎で、薬をだされましたよ
1週間ぐらいで治りました。
赤ちゃんには影響はないらしく、安心した覚えがあります。

• ai

ai

返信ありがとうございます💕
    胃腸炎はつらいですね!
    やっぱり上の子がいるとある程度仕方ないけど、妊娠中は更につらいですね😫

• 9月6日
  • ( ¨̮ )

( ¨̮ )

かなり辛かったです💦
    熱が出ていたので身体もだるくて

治るまでに時間は少しかかりましたけど、
    辛かったら病院に行ってみるのがいいかなと思います🙁

• 9月6日
  • ai

ai

そうですよね。
    無理して何かあるより、病院行って何でもない方が良いですよね‼️
    ありがとうございます😄💕

• 9月6日
(・∀・)

私は二人目の時足の付け根が痛すぎて後期動くの大変で、三人目は坐骨神経痛で動くの大変で、今回は私もaiさんと全く同じです!
その後の症状まで一緒です!
便秘にならないようにストレッチやお茶や牛乳飲んでみたりと色々試してみてますがなかなか改善されません。。。

• ai

ai

返信ありがとうございます💕
    ほんとに毎回違いますよね!
    便秘で腹痛とかもなったことなかったのであまりの痛さにびっくりしました(泣)やっぱり産むまでの我慢ですかね😅同じ症状の方がいる!ってだけで心強いです!

• 9月6日