※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

8日排卵予定で、透明なのびおりが出て、今日はなくなった。排卵終了しているか不安。透明から白っぽいのびおりで排卵終了かどうか知りたい。

8日排卵予定で、昨日あたり透明なのびおりがでて、今日なんかのびおりなくなったような… 排卵終了してるかな(>人<;) 透明から白っぽいのびおりで排卵終了ですかね?まだ白っぽいのはなくて。

コメント

ままり

のびおりは、排卵前・後と個人差があるようです。
私は排卵検査薬やろうと思った2日くらい前にのびおりと極少量の血液が出て、排卵してしまったのか…とがっかりしてましたが、排卵検査薬やってみたら数日後に排卵検査薬の強陽性が出たので、排卵前にのびおりが出る可能性もあるようです。
排卵検査薬とか使われてますか?

• りん

りん

そうなんですね。排卵検査薬は使ってないです。 いつも透明なの数日でてから白っぽいのびおりがでるんですが、トイレに行ってふいてみてものびおりらしきがなくて。 排卵終了?みたいな。

• 9月6日