※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんの皮
妊活

生理予定日前に妊娠検査をした結果が薄い線で、妊娠の可能性が気になっています。過去の経験者の意見を聞きたいです。

はじめまして。
本日高温期11日目、生理予定日1日前ですがチェックワンファストにてフライングしちゃいました(>_<)

皆さんからみて、これは妊娠の可能性はあると思いますか?
いつもフライングでは真っ白だったので投稿しました。

5分後くらいの画像です。

過去にフライングされた方や経験者の方、よろしくお願いします(^^)

コメント

れーにゃん☆

普通なら妊娠してると
おもいますが
1分くらいで結果
でなかったですか?

生理予定日から
1週間でまた検査
すると確実かな?

• みかんの皮

みかんの皮

1分後くらいですと目の錯覚くらいにしか見えてはいなかったので判定1分後の検査薬だし、陰性か…と諦めていました(^^;;
    また後日検査してみます!
    ありがとうございます(^^)

• 12月18日
3Rmama

排卵日を特定して妊活していて生理予定日3日前にチェックワンファストでフライングする流れを妊活中は毎回繰り返していました(^ ^)まさにこんな線でしたよ!(むしろもっと薄かったかも、、)
しかも私の場合は1時間以上経ってからやっと出てきた線でした。ファストに蒸発線はないので妊娠は間違いないと思います(^ ^)
寒くなってきたのでお身体大事にして下さい!

• みかんの皮

みかんの皮

ついついフライングってしてしまうものですよね(^^)
    しばらく確認していましたが徐々に濃くなり今では確実にわかるくらいの線になりました!
    そして蒸発線はないとのこと、安心しました(>_<)
    ありがとうございます!

• 12月18日

うっすら線が見えますね 💕
まだまだ早いみたいなので、あと一週間もしたら濃くでるんではないかなあと思います 🙆

• みかんの皮

みかんの皮

ありがとうございます!
    今だに蒸発線かなとチラチラ確認してしまいます(^^;;
    また後日検査してみます!

• 12月18日

退会ユーザー

ついついフライングしてしまいますよね 😄
    ドキドキ不安もありますが、どっしり構えていきましょう 💕

• 12月18日
  • みかんの皮

みかんの皮

そうなんです…つい笑
    期待と不安でいっぱいですが元気がでました!

• 12月18日
むう

うっすら線は見えますね!
私はフライングで生理予定日3日前にしてすぐにくっきり出ました。
でも薄くて妊娠してたって方もいらっしゃいますよね。
妊娠してるといいですね(*^^*)

• みかんの皮

みかんの皮

くっきりでたら凄く嬉しいですよね!!このまま妊娠してほしいです(^^)
    ありがとうございます!

• 12月18日
はぁまま

私も、4日前からチェックワンファストでフライングの日々でした。。
それより薄くでて、段々と濃くなってきて、二人目は無事に産まれました❤️陽性反応って、嬉しい反面、信じられなくて、ソワソワしますよね。体を大事に可愛い赤ちゃんに会えますように( ^ω^ )

• みかんの皮

みかんの皮

今まさにソワソワしちゃっています笑! フライングあるあるですね(^^;;
    次は生理予定日3日後くらいにフライングしてしまいそうです(>_<)

• 12月18日