※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

娘の歯が生える順番が違うのは普通のことですか?

10ヶ月の娘がいます。7ヶ月の頃に下の前歯が2本生えました。それから上の前歯が生えてくると思いきや、一向に生えず、今日の朝下の前歯の両隣の2本が顔を出していました!!次は上の前歯だと思っていたので驚きです。
生える順番が違うことはよくあることなのでしょうか?

コメント

みい&たいママ

うちも上4本一気に生えてきました‼︎

風邪の時に聞いてみたら
生える順番時期は個人差あるみたいですよ◡̈♥︎

• なつ

なつ

上4本ですか!うちと逆ですね〜♡
    そうなんですか!時期は個人差あっても、生える順番はだいたい一緒なのかと思っていました。よかったです(*^^*)ありがとうございました♡

• 12月18日
  • みい&たいママ

みい&たいママ

グッドアンサーありがとうございます
    勝手に下上2本づつだと思っちゃいますよね(°_°)笑
    先生にも笑われちゃいました笑

• 12月18日
みずきん

うちも最初は下の前歯2本生えてきたので次は上の真ん中の前歯2本の流れかなぁと思ったら、上の真ん中から2番目が生えてきました!(笑)

• なつ

なつ

そういう生え方もあるんですね!赤ちゃんってほんと面白いですね*\(^o^)/*みんなそれぞれなんだとわかって安心しました。
    ありがとうございました!

• 12月18日