※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
子育て・グッズ

鹿児島市の愛児保育園に通っている方、感想を教えてください。 谷山方面で4月入園を考えている方、希望の保育園や通っている保育園を教えてください。

鹿児島市の愛児保育園に
お子さんを通わせている方いらっしゃいましたら、
どんな感じか教えていただきたいです!🙌

また、谷山方面で4月入園を目指している方で
どの保育園に入園を希望されているか、
もしくはどの保育園に通わせているか、
差し支えなければ教えてください✨

コメント

いくら大好き❤

愛児保育園に事情があり1ヶ月ほど預けたことあります(*^^*)❤

連絡帳のコメントもたくさん書いて下さるし、詳しく様子教えてくれました!
先生方も優しい方ばかりです🌟

子どもも楽しく毎日通ってましたよ❤

• たむたむ

たむたむ

回答ありがとうございます💕
    ホームページや口コミが見当たらなかったので、聞けて良かったです😊✨

• 9月6日
ちっち

3年前ですけど、愛児保育園に半年ほど通わせてました(^^)園長先生も良い人でしたし、こちらの要望も聞いてもらえたし、最初のうちは園での子供の様子を書いた手紙を書いてくれたりして、親切なトコだなと思いました☺️

ただ、その時は6畳二間くらいの部屋に10人くらい居たのでかなり狭そうで子供的にはノビノビ遊ぶ事は出来ないかなって印象でした😅

全体的にみると、狭いトコ以外は良い保育園なのかなって思います(´∀`*)

• たむたむ

たむたむ

回答ありがとうございます💕
    やはり中は狭めなんですね😅
    でも、先生達が良い方だと聞けて良かったです(*´ω`*)

• 9月6日