※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
その他の疑問

義母ムスにこんなシーンがあったんですけど、意味がわからなくて💦わかる…

義母ムスにこんなシーンがあったんですけど、意味がわからなくて💦わかる方いらっしゃいますか??関西の方はわかるのこなあ??

コメント

はじめてのママリ

飛行機を見たら写真のように2回手を叩き
飛行機が指の中に入るように四角を作る!
(分かりにくくてすみません)

これをすると願いが叶うというのが昔流行りました!
20年ほど前です!笑

• にくさかな

にくさかな

ありがとうございます😊✨そんなかわいいおまじないみたいなのなんですね✨

• 9月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに私は関西です!笑

• 9月6日
k

うわぁ懐かしい~!

飛行機をみつけてあの手の中に100回入れたら願い事が叶うとかそんな感じじゃなかったでしたっけ?←うろ覚え 笑

年齢バレるんですかね?笑
関東在住、30代前半です🤣

• にくさかな

にくさかな

私35なので、近いですね〜✨かわいい遊びですね✨そんなのがあったんだー✨関西だけじゃないんですね😊ありがとうございます✨

• 9月6日
ひな

関西ですがまったくしりません!😂

• にくさかな

にくさかな

場所の問題じゃないんですね(笑)どこではやってたんだろう??

• 9月6日
27

小学校の頃やったました!笑
なんかいいことあるみたいなので…みんなよくやってました✨笑

• にくさかな

にくさかな

小学生がみんなでこんなことしてたら、めっちゃかわいいですね✨😍今の子もやってほしいなぁ❤️ありがとうございます😊✨

• 9月6日
ニサ

今28ですが、たぶん小学3.4年の頃か、高学年の頃にやった気がします(笑)

• にくさかな

にくさかな

高学年もやりたくなるんですね😍信じられている✨✨私35なんですけど、私よりお若い世代で流行ったのかなぁ✨
    ありがとうございます😊✨

• 9月6日