※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

夫がコンビニで小、中学校の女の子の同級生と偶然会ったーって。コンビ…

夫がコンビニで小、中学校の女の子の同級生と偶然会ったーって。
コンビニの店員さんだったらしい。
レジに商品置いたら「○○くん?」って下の名前で呼ばれて、「おーっ!」ってなったって。
たったそれだけなのになんだかモヤモヤしてしまう😅
あれ、わたしこんなことだけでモヤモヤするほどヤキモチやきだったっけ😂

コメント

たんたんmama 🐰💜

うちもなります!笑

うちの旦那はシカトするでしょーけど😂😂

もしそうなったら だれ?ってうちが横から言っちゃいます😅

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!

旦那さんは、そういうのシカトされるんですね😂
    わたしが横にいたら、だれ?って言えたんですけどね…笑
    夫に名前聞いて、今度こっそりどんな人か見に行こうかな…やめとこうかな…笑

• 9月6日

私もヤキモチしちゃいます!!笑
ヤキモチしてることも顔にでると思います🤣だれー?ヤキモチやいてまうーって言っちゃいます😂

• なーちゃん

なーちゃん

ヤキモチやいちゃいますよね!笑
    わー、mさんめちゃめちゃかわいい!
    わたしもそんな風にかわいく言えたらいいのかな…笑
    とりあえずヤキモチやいてることがバレないように必死でした😂

• 9月6日

退会ユーザー

最近旦那にモヤモヤすることがあって、話さんとこーって思ってたんですが、もうモヤモヤレベルMAXで思わず話してからモヤモヤが無くなったので、モヤモヤふる事はなるべく口にするようにしてます😂笑
    自分の為に、ヤキモチ焼いてもうたーも言ってしまうと思います🤣🤣

• 9月6日
はじめてのママリ

わたしも20代前半の頃は、元カノとか女友達とかヤキモチ焼きまくってました😍でも、歳をとり…笑 いま27歳ですが、どうでもよくなりました!!笑
なので若いうちはいっぱいヤキモチ焼いてください☺️名前SNSで調べたりしてましたもん。笑

• なーちゃん

なーちゃん

わたし若くないです!笑
    わたしも20代前半は散々ヤキモチ焼いてて、28歳になった今は、やかなくなってたんですけどね笑
    なんだか今日はモヤモヤしてしまいました😅
    夫に嬉しそうに報告されたからかもしれないです…笑
    この歳でヤキモチ、恥ずかしいですね😂

• 9月6日
みい

コンビニではないですが、あたしもおなじことゆわれて、めちゃくちゃもやもやしました(TT)なんかいやですよね😫

• なーちゃん

なーちゃん

共感していただき嬉しいです!
    そうなんですよね💦
    しかもなんかテンションあがってて嬉しそうだったので余計にモヤモヤしちゃいました😅

• 9月6日