※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
ココロ・悩み

北海道で停電中で3000円しかないけど、生き延びる方法は?

北海道1週間停電復旧のめどがたたないと、、給料日前で財布の中は3000円しかなく停電しているのでクレジットカードもお金を下すこともできません。どうやって生き延びれば、、😭

コメント

ab

銀行窓口やコールセンターに聞いてみるといいかもです!

ゆみ

避難所に行けば食料や飲料水の供給ありませんか?今日は無理かも知れませんが。。。

• あちゃん

あちゃん

横からごめんなさい!
    信号止まってるんで事故のリスクが…😭
    車で走ってても危ないみたいなので…

• 9月6日
  • ゆみ

ゆみ

そうですね、信号機稼働してないですね。でも警察官の方が手信号されてる所もあるようですよ。電気は点きましたか?
    ただでさえ不安なのに真っ暗な夜は怖すぎですもんね💦😱

• 9月6日

どちらの地域ですか??
ご近所の方にお願いしたり、無料でご飯配ってるところもあるのでいってみるといいと思います!!
札幌は、徐々に電気復活してきているのでもう少しです!!

★奈緒☆

私の地域も震度5強でしたが一時間前に復旧しました‼️私も明日お金下ろしにいきたいなぁと思ってるけどどうなんでしょうね。。

めろりー

私もです!財布の中身がわずかです
貯金箱あるから壊してそれ使うかな
防災グッズは用意してたけどお金はかんがえてませんでした
後ガソリンもぎりぎりで…日頃からいっぱい入れておけば良かったと後悔してます