※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
妊娠・出産

生理予定日から出血あり、悪阻症状が出ています。検査薬は陰性。病院での検査も考えています。

初めまして。

生理予定日が8月28日だったんですが
そのときにピンクのような茶色いっぽいものが
薄っすらティッシュに着く程度のものがでたんです。ちなみに基礎体温はしてません。
ただ、昨日からご飯つくったりしてたときに悪阻に近い吐き気に見舞われ、めまい、眠気・ダルサ・頻尿もあったから
本日…9月6日に検査薬したんですが陰性でした。

陰性でも病院でいったら陽性になるってこともあるんですか?ちなみに検査薬はドゥーテストです。
良かったら意見下さい(。・ω・。)

コメント

まる

排卵日がずれているかもしれないので、妊娠されている可能性は十分あると思いますよ!
まだ検査薬には反応しない時期なのかもしれないので、2.3日後にもう一度試して見たらどうでしょうか(^ω^)?

• 匿名

匿名

2.3日後にもう一度やってみようと思います。
    一応、一度10日に仕事休みなので病院で診察してもらおうとも考えてます(><)

• 9月6日
  • まる

まる

そうですね!
    病院に行かれる前に検査薬使ってみて、もし陽性なら病院で胎嚢が見えるか見て貰えばいいし(まだなにも見えないからまた来週来てくださいで終わる可能性もありますが💦)、
    陰性なら生理不順を診て貰えば良いですよね😊

つわりっぽい症状もでてらっしゃるしドキドキする時期ですね‼️

• 9月6日
  • 匿名

匿名

一応、来年2月に籍いれるんですがめちゃくちゃドキドキです(。・ω・。)ある意味デキ婚と変わらないですよね?笑

1週間後だから検査薬やってみましたがまだ早かったかもですね(><)

• 9月6日
  • まる

まる

入籍が決まってるならデキ婚じゃないと思いますが、周りからはそう思われちゃうかもですね😭
    でもでも!結婚してから赤ちゃんができず悩むよりはずっと素敵だと思いますよ✨

排卵日はストレスとかで簡単にずれちゃうものみたいですしね💦
    あまり悩まずいきましょー😆💗

• 9月6日
  • 匿名

匿名

ですよね(><)
    調べたら予定日が5月3日でギリギリ29歳で産める感じでしたwある意味自分に最高の誕生日プレゼントになってくれるかな?って思ったりもしてますw

結婚指輪のカタログみながら
    気にしないようにします♡

• 9月6日
  • まる

まる

すみません、下にお返事書いちゃいました💦

• 9月6日
  • 匿名

匿名

大丈夫ですよ♡

• 9月6日
まる

え!私も今お腹に赤ちゃんいるんですが、ネットで調べた予定日が5/5で、ギリギリ29歳でママになりますw
なんか似てますね(^ω^)💗

そーですね!楽しいこと考えて過ごしましょう🌻

• 匿名

匿名

ホント似てますね♡
    ちなみにあたしも5月生まれだから同じ5月に生まれたらパパになる彼が将来大変そうですw
    ですね♡

• 9月6日
  • まる

まる

たしかにw
    奥さんとお子さんのプレゼント選びで毎年悩みそうですね😆🎁

では、お体大切にゆっくり過ごしてくださいね✨

• 9月6日
  • 匿名

匿名

ですねw
    たぶん面倒くさがりの彼のことだから一緒にされそうな予感しかないですけどねw

まるさんもお腹の赤ちゃんのためにも無理だけはなさらないようにして下さいね♡

• 9月6日