
6ヶ月半くらいの時に、主人の祖父母に会いがてら旅行を計画中です。3泊4…
6ヶ月半くらいの時に、
主人の祖父母に会いがてら旅行を計画中です。
3泊4日の予定ですがこの時は離乳食などどうしたらいいのでしょうか??
その頃ちょうど離乳食が始まって1ヶ月くらいの予定です。
基本母乳ですが、一応使い捨ての哺乳瓶を持っていきます。
ですが、離乳食のお皿やスプーンはどうしたらいいのでしょうか??
お粥や野菜はフーズドライがあるのになぁ…と思って。
離乳食初期で旅行に行かれた方アドバイスや、来おつけたほうがいい事、あるといい物など教えてください!!
※飛行機での旅行になります。
- すぅ(4歳9ヶ月, 7歳)
コメント

3h⸜( ⌓̈ )⸝
下の子が同じ6ヶ月半くらいの時に旅行に行きました☺️
瓶のお粥とフーズドライ持って行きました!
朝と夜の2回食だったので朝はホテルでビュッフェだったのでお皿とお湯借りてフーズドライのものをあげてました☺️スプーンは持参したやつを使って使い終わったら部屋に戻って哺乳瓶洗う洗剤で洗ってました!
夜は飲食店で瓶のものあげたり、フーズドライあげたり…同じ感じです!
すぅ
やっぱり哺乳類の洗剤は持って行った方がいいんですね♡
ありがとうございます✨