※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

旦那の誕生日がもうすぐなので何かしてあげたいと思っているのですが、…

旦那の誕生日がもうすぐなので何かしてあげたいと思っているのですが、、、
毎年 ケーキ作りはしています。
他に何かできることないでしょうか😓
プレゼント買うにも私の稼ぎではなく旦那の稼ぎなのであげられません。
一応旦那に聞いたのですが「寝る時俺の布団に入ってきて腕枕させてくれるのがいい」と😅ぇ、プレゼントじゃないよね...とか思いながらその場では流しました笑
基本子供 私 子供 旦那 で寝ているのでその日くらいは言われたように寝てみようかなと思ってます😑

他に何か思いつくことないですか(-。-;

コメント

ゆゆさん

腕枕の他に一品。
子供のミニアルバムとかどうですかね。カメラ屋さんで携帯の写真からすぐ出来ました。

はじめてのママリ

私も主人の稼ぎなので、壁にハッピーバースデーの飾り付けしたり、居酒屋メニューのようにおしながき?を用意してみたり、息子の手作りプレゼントでなにか作ってみたり手形足型とか、、何でも、ハイ!と言うこと聞いてみたり(笑)そんなことしかしていません(笑)

ゆり

マッサージしてあげるとかどうでしょうか。

私は手紙と豪華なご飯と写真立てに写真入れて、テーブルに置いたり、手作りのお弁当箱入れ作りました(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

私もケーキ作ってます!
私も専業主婦なので
貯金から出すか…
でも!去年は夕飯をちょっと豪華にして
好きなお菓子沢山入ってる
ものをプレゼントしました笑笑

退会ユーザー

手紙も書きます😊

• 9月6日