※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
家族・旦那

いつまでも独身気分の抜けない旦那にイライラ。子供いるんだから生活ペ…

いつまでも独身気分の抜けない旦那にイライラ。
子供いるんだから生活ペースも変わるでしょ。
来月から同居してる家からアパートへ引っ越しです。
なんかこんな旦那いらんな😅💧ただのお荷物やん(笑)
休みの日はダラダラしてスマホ。子供見ないし。
子供が寝てる時はスマホでゲーム起きてる時に昼寝して😅
なんなんだこの人は💨💨

コメント

はな

旦那はそーゆーものかなと思っています💧

さすがに口座の中に残しておいた6万ちょっとを2週間で使い切られた時は『独身じゃないんだからいい加減にして』と怒りましたが😓

渡邊

すごくわかります!深夜から明け方にかけて仕事帰りに無断で飲みに行かれた日には私が夜中子どもを見ているのを当たり前だと思ってるからそういう行動ができるんだよね?私が同じことやってもいいんだよね?と淡々ときれました笑
父親である自覚が足りません。でも、男の人は子どもが自分のことをパパと呼ぶようにならないとそういう自覚は生まれないと聞きました。
途中愚痴が混じりすみません、子育て頑張りましょうね!!!