※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
家族・旦那

旦那の誕生日についてです😊出産予定日が9/28、旦那の誕生日が9/22です❗️…

旦那の誕生日についてです😊

出産予定日が9/28、旦那の誕生日が9/22です❗️

赤ちゃんが早く産まれたりして、入院になったら
ちゃんと祝ってあげられないのですが😢
本業と夜はバイトもして、生活費と出産費用を頑張って稼いでくれているので💦
できる限りお祝いしてあげたいです☺️❤️

プレゼントやサプライズで何かビックリ❗️感動❗️するような事をしたいのですが、何かアイデアありませんか❓

私は専業主婦で自分のお小遣いはもらってません…
お金の管理は全て私がやっています❗️
でも、高い物を買う余裕はありません😭
また、旦那が車を通勤で使うので買い物も行けません…
予約する事くらいしかできないです💦

皆さんならどうしますか❓

旦那は35歳
アイコス吸います
サラリーマン
私服通勤

コメント

ぴーちゃん

今年はケーキと家でご主人の好きな晩ご飯にして、用意してあげたらいいのでは??😊
生まれて落ち着いたらプレゼントとかでもいいと思いますよ✨

  • マリィ♡

    マリィ♡


    そうですね☺️❗️
    ケーキなら予約して買いに行けますし❤️

    • 9月6日
(*^^*)

私は毎年旦那さんの誕生日に
日頃の感謝を綴った手紙と
好きなおもてなし料理を6品作って
ホールでショートケーキを作ってお祝いしているのですが、
今年出産予定日の一週間前が
旦那さんの誕生日なので、
3週間ほど前倒しでお祝いする予定です★
毎年すごく喜んでくれますし、
今年も「大変なのにありがとう!めっちゃ楽しみ!」と楽しみにしてくれてますよ(*^^*)
早めに祝うとしても、
妊娠中の状態なので分かってくれますし、手のこんだ料理で手間をかけるので
喜んでくれやすいです(*^^)

  • マリィ♡

    マリィ♡


    おもてなし料理6品ってすごいですねー😍
    よろしければ、6品何を作っているか教えて下さい😣💦

    • 9月6日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    旦那さんは大食いでこってり系が好きなので
    今年は
    ✳パンプキンスープ
    ✳スモークサーモンと水菜とベビーリーフのサラダ
    ✳ほうれん草とベーコンのキッシュ
    ✳海老とマッシュルームのアヒージョ(バゲット付)
    ✳牡蠣のチーズリゾット
    ✳チキンステーキかビーフステーキ
    ✳ショートケーキ
    にしますよ!(*^^*)

    • 9月6日
  • マリィ♡

    マリィ♡


    ありがとうございます☺️

    すごい豪華ですー😍❤️
    レストランみたい❗️❗️

    (*^^*)さんはお料理上手なんですね❗️
    こんなお嫁さん私も欲しいです😊笑

    リゾットは難易度高くて作れなさそうですが😣💦
    私も見習って、おもてなし料理に挑戦してみようと思います❤️

    • 9月6日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    全部クックパッドや楽天レシピで
    調べれば似ているのが出てくるので
    簡単に出来ますよ(*^^)
    リゾットは炊飯器で作ります★(笑)
    検索すればレシピ出てきますし簡単に作れるので
    レシピ通りにやればなんてことないですよ!(*^^*)
    頑張って下さい!★

    • 9月6日
  • マリィ♡

    マリィ♡


    炊飯器でリゾット❗️
    素晴らしい奥様ですね❤️

    さっそく検索してみます☺️
    作れそうなレシピを旦那がいない昼に作って練習してみます😤

    ありがとうございます❗️

    • 9月6日
はるまま

私も旦那の誕生日が4/15で
息子が産まれたのが4/25でした。

もし早まっちゃったらと思って4月の頭にお家でちょっと豪華に誕生日をしました。

その時はプレゼントは渡さずに隠しておいて、私の入院中に宝探しにしてプレゼントは渡しました。

結構盛り上がって楽しかったみたいなので、2人目も予定日が4/8なのでまたやろうかなと思ってます!!

お金をかけなくてもいつもより少し工夫をするだけで喜んでくれると思います!
赤ちゃんが産まれても喜んでくれると思います‪(*´꒳​`*)!

頑張ってください!!

  • マリィ♡

    マリィ♡


    誕生日の前にお家でお祝いして、プレゼントは後日もいいですね☺️

    プレゼントの宝探しはいいですね😍
    それはやった事がないので、やってみたいと思います❤️

    • 9月6日
うさぎ

アドバイスになるか分かりませんが…
つい先日旦那の誕生日でしたが、自分切迫で入院中で…😭
でも何かしたかったので、ネットで旦那の好きなスイーツ🍰を注文し、病院で手紙と共に渡しました!
「退院して、赤ちゃん産まれたら一緒にいっぱいお祝いしようね😊」と。

ちっちゃいことしか出来ませんでしたが、状況が状況だし、今出来る精一杯のお祝いでした😣💕

きっとマリーさんの旦那さんの分かってくれますよ😄(ちなみに、私の誕生日9/22です(笑))

  • マリィ♡

    マリィ♡


    旦那と誕生日が一緒なんですね☺️❤️
    親近感です😊

    手紙も渡すというのは良いですね❗️
    できる事をやれば、喜んでくれますよね😣💦

    • 9月6日
べき

お手紙はどうですか?
メモとかではなく、きちんと封筒に入れたりして。
普段の感謝とかこれからのこととか…手紙なんてそうそう貰うものではないですし😊

うちの夫はラブレターというやつに憧れがあったそうで、1度書いてみたことがあります(笑)

  • マリィ♡

    マリィ♡


    手紙良いですね☺️
    普段言えない事も手紙なら言えるので、やってみようと思います❗️

    • 9月6日