※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

初産で予定日10日前。最近腰が重い感じ。健診で子宮口はまだ開いていない。夜中に股のチクチク感で目覚め、寝不足。痛みは分かりづらいが、生理痛に似ている。期待しても良い?痛みが続く中、歩くことを考えている。

予定日10日前で初産です!

ここ数日、生理の時の腰がおもたーい感じがしてます。
もうそろそろかなー?と思いますが、3日前の健診&内診で『子宮口…まだまだやね~』と言われています😓

昨夜、股のチクチク感で目が覚めて、そっから眠いのに寝れず5時間程して寝落ちしてました💦なので寝不足です😓

夜中のチクチク感が寝て起きたら、少し酷くなっていて…
でも子宮口?とか恥骨?とかイマイチ分かりません。股の入り口らへんや、子宮口までの道中?(膣?)が、ジンジンとゆうかギューッとゆうか…(分かりづらくてすみません💦)
自分でも『ここが痛い!』ってハッキリした感じが無くて😥でも生理痛の痛みに近いのかな~とは思います。

もうそろそろ?と期待しても良いのでしょうか💦
さっきから1人で「う"~~ん…うぁ"~~…」と唸りながら、ベッドでゴロゴロ²転がってますが、お股と恥骨らへんの重た〜〜い鈍〜〜い痛みで落ち着かないです😭

夕方から数日 雨続きらしいので、昼頃(今)からコンビニでも行ってちょっとでも歩かなきゃ~と思うのですがorz

コメント

ころ

わたしは健診で3回ほど
2センチ開いてるって
言われてましたが、予定日
3日前まで産まれずでした🤣
前駆陣痛から陣痛にうつりました!

家の雑巾掛け、踏み台昇降など
してましたよー!!

• まむ

まむ

開いててもギリギリになったりするんですね😵前駆陣痛…初めは分かりにくいって聞きます💦

家庭の環境で、雑巾がけを気軽に出来る感じでは無いのと、家の中に段差が1つも無い&踏み台になる物も無いので、踏み台昇降するとしたら外の階段なんですよね💦

• 9月6日
  • ころ

ころ

きゅーーーって痛くなるのが
    不定期に起こるので分かり
    やすかったですよ✨✨

外になるんですね〜〜😅😅
    スクワットなどならできますかね!

• 9月6日