※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 たた
子育て・グッズ

福岡市城南区在住の方への質問です。骨盤矯正や赤ちゃんと出かけられる場所について情報をお願いします。姪浜の「道」で骨盤矯正を考えています。城南区役所隣のこどもプラザに行く予定ですが、おすすめがあれば教えてください。

福岡市 城南区あたりにお住まいの方✨
①骨盤矯正
②赤ちゃんと出掛けられる公民館的場所
について情報を頂きたいです!

骨盤矯正は姪浜「道」が口コミ良さそうなので
行ってみようかな…と思っています。

城南区役所となりのこどもプラザに
来週顔を出してみようと思ってますが、おすすめあればぜひ教えてください!

コメント

ゆっき

予約が取りづらいですが
長住のMrMax近くの
東洋療法院 は おすすめです

現在 里帰り中で通えてませんが、
帰宅したら すぐにでも予約したいです

•  たた

たた

コメントありがとうございます!人気なところなんですね…✨
    さっそく調べてみます󾭠

里帰り中、授乳で眠れてないと思いますがゆっくりお体やすめてくださいね!

• 9月7日
はちゃ

城南区住みです(◍•ᴗ•◍)

骨盤矯正は、私自身行かなかったので、わかりませんが(;_;)
中村大学の前あたりに、骨盤矯正を子ども連れてでもできると看板に書いてあるところがありました!

お出かけに関してなんですが、まだ子どもプラザに行ったことがなく…いつも六本松までお散歩に行って、スタバでゆっくりして帰ってました!

•  たた

たた

コメントありがとうございます!
    中村大学󾭠さっそく調べてみます~😋

こどもプラザ、ちょっとはじめてだと緊張しますね…来週あたりにデビューしてみようかなと思ってます!

• 9月7日
  • はちゃ

はちゃ

今日その整骨院の前を通ったのですが、ゼロスポ整骨院というところでした!

わたしも来週、再来週あたりにのぞいてみようかなと思っているので、もしかしたらお会いできるかもしれませんね(◍•ᴗ•◍)

• 9月7日
  •  たた

たた

お名前、教えていただいてありがとうございます!
    かわったお名前の整体ですね👻

お会いできるかもしれないですね✨
    楽しみにしております😆

• 9月7日
ルイ

今日はじめてこどもプラザに行ってきました!とても緊張しましたが、他のママさんと少しお話しできました!ちょくちょく通う予定です

•  たた

たた

そうなのですね!
    私も行ってみます󾭠

• 9月12日