※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかぷ
家族・旦那

あー、まだまだガルガル気…一昨日から義父がゴルフで不在だからと義母が…

あー、まだまだガルガル気…

一昨日から義父がゴルフで不在だからと義母が上京中。
2泊して今日には帰るからホッとしたのもつかの間。

👵「来月、義父さんの用事で東京来るからまた2泊させてね」
👩「あ…そうなんですね…」
👨「・・・」
👵「再来月はお孫ちゃんのお誕生日だからまた来るわね」
👨「おー」
👩「・・・」

これから毎月来るのかー😱😱😱

よくママリでも見かけるけれど、娘の写真撮ったり
一緒に写真撮っていたと思ったら、LINEのアイコンに
設定しろと旦那にせがんでる🤢🤢🤢

義父は好きだけど、義母は娘生まれてから苦手に…
何だろう、そこまで介入してくるわけではないんだけれど
うちの母のように放っておいてくれないから鬱陶しいのかな…😅

コメント

イチ

泊まりが煩わしいのではないですかね?😅
友達でも泊まるとなったら気を使ったりするのに、それが義母となると心労想像できません😭

• りかぷ

りかぷ

そうですよね、友達でも疲れるのに…
    前は気を使ってホテルに泊まってくれていたのに、最近は娘と少しでも長くいたいからと泊まりにきます😭

• 9月6日
ちょぼ

うちはしばらく関わらないようにしてますよ~
こっちは1週間に1回は必ずつれてってたら図にのりだして、2日に1回会いたいコールしてきますよ😌
あまりにもムカついたので旦那からしばらく会わせないと要ってもらいました!

• りかぷ

りかぷ

関東と九州で離れているので、くっきーさんのようにしょっちゅうということはないのですが、それでも苦痛です😭
    ホテルに泊まって欲しいと言えればいいのですが…😭

• 9月6日
ママリ

ガルガル期じゃなくても、それは嫌だと思います(>_<)
なんか、自分の息子の家だからって「泊まらせてね」「また来るわー」などと我が物顔なかんじが嫌ですね。もう少し勢いを抑えていただきたいですね。大変なのはりかぷさんなのに…。
あと、SNSに子どもの写真載せるのは危険だと思うので、家族全員辞めた方がいいらしいです(^^)旦那さんからお姑さんに言ってもらってはどうでしょうか。

• りかぷ

りかぷ

食事の準備とか、旦那と2人なら手抜きも出来ますが、義両親が来るとなるとそうもいかず…かといって外食にするのはあまり好きではないですし、娘もまだ小さいので夜は特に出かけたくないんで、自炊するしかないんですけどね😭

写真は私たち夫婦も載せているので何もいえませんが、確かに危険なことがあることは認識しておかないといけないかもですね😵

• 9月6日